『ラジエターとファンは取り外すことができるのか?』のクチコミ掲示板

2024年 4月12日 発売

Liquid Freezer III 280 ACFRE00135A

  • プッシュ構成のラジエーターファンがあらかじめ取り付けられており、すぐに使用可能な水冷CPUクーラー。付属ファンは2基、最大ファン回転数は1700rpm。
  • ファンケーブルはチューブのナイロンメッシュに組み込まれているため、マザーボードに接続するケーブルは1本のみで済む。
  • 高温になるマザーボードのVRMを冷却するために、改良されたVRMファンを搭載。「MX-6」サーマルコンパウンドを同梱。
最安価格(税込):

¥14,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,980

ドスパラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,980¥20,184 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 Liquid Freezer III 280 ACFRE00135Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Liquid Freezer III 280 ACFRE00135Aの価格比較
  • Liquid Freezer III 280 ACFRE00135Aのスペック・仕様
  • Liquid Freezer III 280 ACFRE00135Aのレビュー
  • Liquid Freezer III 280 ACFRE00135Aのクチコミ
  • Liquid Freezer III 280 ACFRE00135Aの画像・動画
  • Liquid Freezer III 280 ACFRE00135Aのピックアップリスト
  • Liquid Freezer III 280 ACFRE00135Aのオークション

Liquid Freezer III 280 ACFRE00135AARCTIC

最安価格(税込):¥14,980 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 4月12日

  • Liquid Freezer III 280 ACFRE00135Aの価格比較
  • Liquid Freezer III 280 ACFRE00135Aのスペック・仕様
  • Liquid Freezer III 280 ACFRE00135Aのレビュー
  • Liquid Freezer III 280 ACFRE00135Aのクチコミ
  • Liquid Freezer III 280 ACFRE00135Aの画像・動画
  • Liquid Freezer III 280 ACFRE00135Aのピックアップリスト
  • Liquid Freezer III 280 ACFRE00135Aのオークション

『ラジエターとファンは取り外すことができるのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Liquid Freezer III 280 ACFRE00135A」のクチコミ掲示板に
Liquid Freezer III 280 ACFRE00135Aを新規書き込みLiquid Freezer III 280 ACFRE00135Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUクーラー > ARCTIC > Liquid Freezer III 280 ACFRE00135A

スレ主 凛-rinさん
クチコミ投稿数:19件

検索しても解決しなかったので質問させていただきます。

Liquid Freezer IIIにはプッシュ構成のラジエーターファンがあらかじめ取り付け済み。

とありますがラジエターとファンは分離させることは不可能なのでしょうか?
前面パネル内にファン、ケース内部にラジエターみたいに取り付けれればスペース問題をクリア出来そうなのですが...
ケースはシルバーストーンのSST-FA513-B-Cです。

よろしくお願いします。

書込番号:26102926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40946件Goodアンサー獲得:7650件

2025/03/08 21:58(6ヶ月以上前)

マニュアルを読んでみましたが、そう言う記載は無いですが、フロントに簡易水冷の搭載パターンがあったので、ファンを逆に取り付けは出来るので、ファンを外す事は最低限できます。

https://www.arctic.de/en/Liquid-Freezer-III-280/ACFRE00135A

ネジの長さはわからないです。

書込番号:26102953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 凛-rinさん
クチコミ投稿数:19件

2025/03/08 23:26(6ヶ月以上前)

>揚げないかつパンさん
マニュアルまで見てもらいありがとうございます。
画像見てると取付ビスがプラスなんで外せないことはないだろうと考えてはいました。
こちらでは売ってるところがないため現物確認ができないので助かりましたm(_ _)m

書込番号:26103059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Toccata 7さん
銅メダル クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:138件

2025/03/09 00:11(6ヶ月以上前)

Liquid Freezer III 420を使っていますが、ファンを外して、反対側にプッシュで付けています。
外したネジでそのまま付けられます。

書込番号:26103105

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 凛-rinさん
クチコミ投稿数:19件

2025/03/09 06:34(6ヶ月以上前)

>Toccata 7さん
確定情報ありがとうございます。
安心して購入出来ます*ˊᵕˋ*

書込番号:26103237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:44件

2025/03/09 14:23(6ヶ月以上前)

>凛-rinさん
ファンとラジエターを分離できないものを見たことがありませんが、あるのでしょうか。

多分ないと思います。

書込番号:26103750

ナイスクチコミ!0


スレ主 凛-rinさん
クチコミ投稿数:19件

2025/03/09 18:43(6ヶ月以上前)

>かぐーや姫さん
プッシュ構成というのがよくわからなくて、パッチンとはめ込んだら外れない構造なのかなと考えてました……
無事注文しました。

書込番号:26104057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Toccata 7さん
銅メダル クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:138件

2025/03/10 00:18(6ヶ月以上前)

プッシュ構成というのは、ファンを取り付ける向きのお話です。

プッシュ構成はラジエーターに空気を押し込む方向にファンを取り付けたものです。
逆にラジエーターから空気を吸い出す方向に付けるのをプル構成と言います。

書込番号:26104464

ナイスクチコミ!2


スレ主 凛-rinさん
クチコミ投稿数:19件

2025/03/10 09:53(6ヶ月以上前)

>Toccata 7さん
教えていただきありがとうございます。
そっちのプッシュでしたか…自分で笑ってしまいました。
だいぶ考えましたがお恥ずかしいです*ˊᵕˋ*

書込番号:26104765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ARCTIC > Liquid Freezer III 280 ACFRE00135A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Liquid Freezer III 280 ACFRE00135A
ARCTIC

Liquid Freezer III 280 ACFRE00135A

最安価格(税込):¥14,980発売日:2024年 4月12日 価格.comの安さの理由は?

Liquid Freezer III 280 ACFRE00135Aをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング