『Windows11の電源設定について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Windows11の電源設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows11の電源設定について

2025/03/09 12:58(8ヶ月以上前)


デスクトップパソコン

スレ主 白米.comさん
クチコミ投稿数:88件

現在Windows11で、cpuがryzen7 7700のPCをゲーム用に使っているのですが、ryzen の場合電源プランはバランスのほうがいいというのを聞いたのですが、電源プランはパランスと高パフォーマンスのどちらがいいですかね?

書込番号:26103657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41728件Goodアンサー獲得:7784件

2025/03/09 13:08(8ヶ月以上前)

バランスでいいですよ。

書込番号:26103669 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/03/09 13:40(8ヶ月以上前)

>白米.comさん
最適な電流効率にしています。(*^◯^*)

書込番号:26103701

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60756件Goodアンサー獲得:16215件

2025/03/09 13:56(8ヶ月以上前)

下記のPCWatchの内蔵GPUテストで電源プランはバランスで行っている。

バランスで良いのではないでしょうか。

https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hothot/1468824.html

書込番号:26103715

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 白米.comさん
クチコミ投稿数:88件

2025/03/09 14:09(8ヶ月以上前)

>キハ65さん
>かぐーや姫さん
>揚げないかつパンさん
返信ありがとうございます。
アドバイスいただいたとおり、バランスでやっていきたいと思います。
色々設定を調べても情報が全然なくてわからなかったので助かりました。

書込番号:26103729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング