『またもやグリーンを買っちまいました。笑笑』のクチコミ掲示板

2023年12月14日 登録

パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328206

最安価格(税込):

¥873,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥818,000 (4製品)


価格帯:¥873,000¥878,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328206のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328206の価格比較
  • パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328206の中古価格比較
  • パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328206のスペック・仕様
  • パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328206のレビュー
  • パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328206のクチコミ
  • パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328206の画像・動画
  • パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328206のピックアップリスト
  • パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328206のオークション

パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328206IWC

最安価格(税込):¥873,000 (前週比:±0 ) 登録日:2023年12月14日

  • パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328206の価格比較
  • パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328206の中古価格比較
  • パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328206のスペック・仕様
  • パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328206のレビュー
  • パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328206のクチコミ
  • パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328206の画像・動画
  • パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328206のピックアップリスト
  • パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328206のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > IWC > パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328206

『またもやグリーンを買っちまいました。笑笑』 のクチコミ掲示板

RSS


「パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328206」のクチコミ掲示板に
パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328206を新規書き込みパイロット・ウォッチ・マーク XX IW328206をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ184

返信23

お気に入りに追加

標準

またもやグリーンを買っちまいました。笑笑

2025/03/10 08:59(5ヶ月以上前)


腕時計 > IWC > パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328206

このグリーンもカッケーっス!笑笑

IWCデビュー!
これからガシガシ使うっス!笑笑

書込番号:26104722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:98件

2025/03/10 09:35(5ヶ月以上前)

>究極☆ばくれつ太郎さん

おーっ! お仲間が出来て嬉しいっす。
ご購入おめでとうございます!
特筆すべきはブレスの装着感じゃないですか?
そして、風防の両面マルチコートでの視認性の良さ。
ガシガシ使うのはいいですけど、コーティングのキズや剥がれだけはご注意ください。

使い終わったら風防表面に水を含ませたティシュ等で軽ーく拭き、仕上げにクロスで仕上げればオーケーです。
要するに風防表面に付着した目に見えないゴミ、埃が付いたまま乾拭きがコーティングに一番悪いのです。

グリーン、いい味出てますよ。(^^)

書込番号:26104752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:163件 パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328206のオーナーパイロット・ウォッチ・マーク XX IW328206の満足度5

2025/03/10 11:40(5ヶ月以上前)

>さくらはさいたかさん

アザッス!
注意点を教えてくれてありがとうございます。危うく何にも考えずにガシガシやってしまうところでした。

確かにブレスの装着感の良さは半端ないっスね。ジュビリーブレスとは一味違う装着感?のような気がします。
唯一気になる点としては何だか竜頭がデカくてバランスが悪いよーな気が、、、気のせいっスかね?笑笑

まぁ初IWCなので色々と試しながら楽しむっス!

書込番号:26104878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14915件Goodアンサー獲得:1428件

2025/03/10 14:50(5ヶ月以上前)

>究極☆ばくれつ太郎さん

ご購入おめでとうございます。
私もインター仲間が増えてうれしいです。
いいですねマーク20。
グリーンはさくらはさいたかさんとオソロですね(^^)

リューズが大きめなのは、一応パイロットウォッチということで、
グローブをしたまま操作ができるようにということではないかなと。
でも実際はビッグパイロットウォッチくらいの大きさ・形状でないと
グローブしたままでは難しいでしょうけど(^^;)

書込番号:26105052

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:163件 パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328206のオーナーパイロット・ウォッチ・マーク XX IW328206の満足度5

2025/03/10 15:16(5ヶ月以上前)

梅は殆ど終わりですね。

桜はまだまだ先みたいっス。

>BAJA人さん

アザッス!
IWCの事は完全無欠のビギナーなので色々と教えてください。

>リューズが大きめなのは、一応パイロットウォッチということで、グローブをしたまま操作ができるようにということではないかなと。

なるほど!勉強になります!
てか、ちゃんと僕自身が調べろ、、、ですね。笑笑

僕の地元では、梅はもう終わりそうで、桜にはまだ早いって感じです。僕は寒いのが苦手なので春が待ち遠しいっス!笑笑

書込番号:26105085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14915件Goodアンサー獲得:1428件

2025/03/10 19:00(5ヶ月以上前)

>究極☆ばくれつ太郎さん

こんにちは。

>IWCの事は完全無欠のビギナーなので色々と教えてください。

販売店から聞いているとは思いますが、IWCはWeb登録したら8年保証になりますから、登録をお忘れなく。
たしか購入から2年以内にしないといけないはずです。

あと、ブレスのコマ調整が自分でできるように「ピン押し」の工具が付属していると思いますが、
爪楊枝のほうがキズが付きにくくて良いです。ただし先端が折れて穴の中に残ったりしないように注意が必要ですが。

梅画像ありがとうございます。
うちの近所ではそろそろ見ごろだと思いますが、なかなか行く暇がなく(^^)
古い画像ですが賑やかしに梅とマーク18の画像を貼っておきます。

書込番号:26105315

ナイスクチコミ!6


Mark]]さん
クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:75件

2025/03/10 22:00(5ヶ月以上前)

>究極☆ばくれつ太郎さん
素晴らしい。かっこいい。羨ましい。
とても綺麗ですね。いい色です。
やっぱりマークはかっこいい。
ブレスレットの調整が自分でできるのもインターのいいところ。
わたしは18ですが、やっぱり20はいいですね。

書込番号:26105545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:39件

2025/03/10 23:12(5ヶ月以上前)

>究極☆ばくれつ太郎さん

こんにちは。
マーク20グリーンのご購入、IWCデビューおめでとうございます。

マーク20は本当に使い勝手がいいですよね。
グリーンダイヤルの見せるいろんな表情も楽しみの一つですね。
他にもいいところはあるのですが、他の方々と重複するので割愛します。

>唯一気になる点としては何だか竜頭がデカくてバランスが悪いよーな気が、、、気のせいっスかね?笑笑

これは私もずっと感じているところです。マーク18よりもリューズが厚くなっています。リューズガードがないから余計目立つのだと思います。手の甲にも食い込みやすいですし(苦笑)。1mm、せめて0.5mm薄くなってくれたらちょうどいいと思っています。
とは言え、そのうち慣れてくると思います。

精度もクロノメーター規格の時計ほどよくありませんが、パワーリザーブは120時間ですし、防水、耐磁と機能面は充実しているのでおすすめの時計です。ガシガシ使って楽しんでください( ^∀^)

書込番号:26105629

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:163件 パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328206のオーナーパイロット・ウォッチ・マーク XX IW328206の満足度5

2025/03/11 07:51(5ヶ月以上前)

>Mark]]さん

アザッス!
文字盤の色はマジで気に入ってます。光の当たり具合で色んな表情を見せてくれます。
やっぱりグリーンはたまらないっス!笑笑

書込番号:26105843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:163件 パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328206のオーナーパイロット・ウォッチ・マーク XX IW328206の満足度5

2025/03/11 07:54(5ヶ月以上前)

>ホワイトライトさん

アザッス!
僕はガシガシ使うタイプなので細かいところは気にならない筈だったんですけど、不思議と竜頭だけは気になってしまいました。

手の甲にはしっかりと竜頭が食い込みますね。油断してたら跡が残ってるっス。笑笑

書込番号:26105846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:163件 パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328206のオーナーパイロット・ウォッチ・マーク XX IW328206の満足度5

2025/03/11 07:57(5ヶ月以上前)

気がついたら、、、アレ?笑笑

ブ、、、ブレスのパーツがぁ、、、無い?こんな事ってあるんスね!初めてっス!笑笑

書込番号:26105849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:98件

2025/03/11 08:15(5ヶ月以上前)

>究極☆ばくれつ太郎さん

Oh my gosh !!! ((((;゚Д゚)))))))
ガシガシ使った結果がもう出ちゃったんですか?
ありえねー!
早速販売店へ Gooo ! です。

書込番号:26105867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:163件 パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328206のオーナーパイロット・ウォッチ・マーク XX IW328206の満足度5

2025/03/11 08:22(5ヶ月以上前)

>さくらはさいたかさん

了解っス!
販売店さんに連絡してみます。
結果は改めて報告しまーす!

書込番号:26105877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Mark]]さん
クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:75件

2025/03/11 14:19(5ヶ月以上前)

>究極☆ばくれつ太郎さん
あらら、それはそれは。
とれたコマはないですか?
とれたコマがあれば着きそうだけど。うらにポッチもありそうだし。
でも、なにもしないで落ちるのは困るな〜。

書込番号:26106240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:163件 パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328206のオーナーパイロット・ウォッチ・マーク XX IW328206の満足度5

2025/03/11 14:40(5ヶ月以上前)

>Mark]]さん

今朝気がついたらこの有様です。
外れたパーツは消息不明でMIA認定っス。笑笑

昨夜は、さくらはさいたかさんに教えられた通りに手入れしてから時計を置いたので、その時点ではまだ無事だったと思うんですけど、、、不思議っス。

書込番号:26106263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14915件Goodアンサー獲得:1428件

2025/03/11 15:07(5ヶ月以上前)

>究極☆ばくれつ太郎さん

あらら、これはちょっと・・・
コマの内側のボタンを押さない限り勝手に外れる構造にはなっていないです。
考えられるのは、販売店がコマ調整したときにボタンがちゃんと戻っていなかった??
私は自分でやりますが、ときどきボタンの戻りが悪いコマがあります。

でもこの状態だと反対側に残りのコマがスコッと抜けますので、外れて時計ごと
落下しなくてよかったですね(^^;)

書込番号:26106282

ナイスクチコミ!6


Mark]]さん
クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:75件

2025/03/11 15:28(5ヶ月以上前)

>究極☆ばくれつ太郎さん
返信ありがとうございました。
なるほど、本当に困った困ったですね。

わたしもBAJA人さんのおっしゃられているように、自分で調整後にポッチが戻りきらなかった(ロックがかからなかった)経験があるので、そんな感じかなと思いました。
お店での調整でちゃんとロックがかかるまでポッチが戻らなかったんですかね。

書込番号:26106307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:163件 パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328206のオーナーパイロット・ウォッチ・マーク XX IW328206の満足度5

2025/03/11 16:55(5ヶ月以上前)

>BAJA人さん
>Mark]]さん

販売店に行ってきました!
取り敢えず無償でコマ交換してもらう事になりました。店員さんからも「ベルトが外れなくて良かった」的な話も出ました。
コマ以外に何にも問題無いのに、担当さんが凄い勢いで謝ろうとするのを止めるのが一苦労でした。笑笑

まぁ結果的にはノーダメージなので全く問題無しっス!これで遠慮なくガシガシ使えるっス!笑笑

書込番号:26106389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:163件 パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328206のオーナーパイロット・ウォッチ・マーク XX IW328206の満足度5

2025/03/11 17:26(5ヶ月以上前)

>さくらはさいたかさん

さっきのレスで、さくらはさいたかさんの名前が抜けてました。ごめんなさいです(汗

書込番号:26106418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


Mark]]さん
クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:75件

2025/03/11 17:42(5ヶ月以上前)

メッシュベルトにしてみました。旅先にて。

>究極☆ばくれつ太郎さん
とりあえずよかったですね!
よかったよかった。
せっかくインターユーザーが増えて喜んでいたのに、ガッカリだったら残念ですが、店員さんの対応もよく終わり良ければということで。
解決したところで、因みに全く関係ありませんが、わたしの時計もアップさせてください。

書込番号:26106439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:98件

2025/03/11 17:44(5ヶ月以上前)

>究極☆ばくれつ太郎さん

> 名前が抜けてました。ごめんなさいです(汗)

いえいえそんな事は全然気にしてません。
それより直ぐに販売店ともスムースに当然ながら無償でコマ調整してもらって良かったですねー。
めでたし、めでたし。 ホッ。

書込番号:26106440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:98件

2025/03/11 17:56(5ヶ月以上前)

>Mark]]さん

> せっかくインターユーザーが増えて喜んでいたのに、ガッカリだったら残念ですが、店員さんの対応もよく、、、

同感です! お仲間がガッカリせず良かった。
さすがIWC! アフターの信用度が上がって、それも良かったです。

ところで、メッシュベルトも良いもんですね!
画像ありがとうございます。参考にさせていただきます。

書込番号:26106453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Mark]]さん
クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:75件

2025/03/11 18:36(5ヶ月以上前)

>さくらはさいたかさん
コメントありがとうございます。
補足です。
当たり前ですが純正品ではありません。純正は高くて買えないので。
でもいい感じだと勝手に思ってます。

書込番号:26106504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:163件 パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328206のオーナーパイロット・ウォッチ・マーク XX IW328206の満足度5

2025/03/11 20:11(5ヶ月以上前)

>Mark]]さん

うおっ!カッケーっスね!
僕はブレス交換ってのを一度もやった事がないので凄く参考になるし、写真で見るとイメージが湧きやすくて助かります。

僕は時計の写真を見るのが楽しいので、これからも遠慮なくアップしてくださいっス!笑笑

書込番号:26106649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「IWC > パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328206」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328206
IWC

パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328206

最安価格(税込):¥873,000登録日:2023年12月14日 価格.comの安さの理由は?

パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328206をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング