『SSDのスロットは』のクチコミ掲示板

2024年11月27日 発売

FMV Lite WA1/J2 Celeron・8GBメモリ・SSD 256GB・Office搭載モデル FMVWJ2A112_KC [ブラック]

  • 15.6型ワイドフルHD(1920×1080)ディスプレイのノートPC。CPUはインテル Celeron 7305、メモリーは8GB、ストレージは256GB。
  • Microsoft Office Home and Business 2024が付属。USB Type-A×2/Type-C×2に加え4K出力可能なHDMIなどのインターフェイスを備える。
  • 約18.4mmのキーピッチを確保した打ちやすいキーボードとテンキーを装備。画面を開くとPC本体が傾斜し打鍵しやすくなるリフトアップヒンジも内蔵。
最安価格(税込):

¥88,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥88,700¥88,700 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

富士通の直販サイトで購入するメリット

  • カスタムメイドモデルは3年間メーカー延長保証!
  • 最新モデルは送料全国無料!(一部製品は対象外)
  • アウトレットやわけあり品など直販限定の特価品もご用意!

メーカーからのコメント

Windows 11搭載。快適をシンプルに。薄く、コンパクトな15.6型ワイドノートPC。Officeの選択も可能です。

富士通 WEB MARTの売り場へ行く

CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 7305(Alder Lake)/5コア CPUスコア(PassMark):2506 ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.7kg FMV Lite WA1/J2 Celeron・8GBメモリ・SSD 256GB・Office搭載モデル FMVWJ2A112_KC [ブラック]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV Lite WA1/J2 Celeron・8GBメモリ・SSD 256GB・Office搭載モデル FMVWJ2A112_KC [ブラック]の価格比較
  • FMV Lite WA1/J2 Celeron・8GBメモリ・SSD 256GB・Office搭載モデル FMVWJ2A112_KC [ブラック]のスペック・仕様
  • FMV Lite WA1/J2 Celeron・8GBメモリ・SSD 256GB・Office搭載モデル FMVWJ2A112_KC [ブラック]のレビュー
  • FMV Lite WA1/J2 Celeron・8GBメモリ・SSD 256GB・Office搭載モデル FMVWJ2A112_KC [ブラック]のクチコミ
  • FMV Lite WA1/J2 Celeron・8GBメモリ・SSD 256GB・Office搭載モデル FMVWJ2A112_KC [ブラック]の画像・動画
  • FMV Lite WA1/J2 Celeron・8GBメモリ・SSD 256GB・Office搭載モデル FMVWJ2A112_KC [ブラック]のピックアップリスト
  • FMV Lite WA1/J2 Celeron・8GBメモリ・SSD 256GB・Office搭載モデル FMVWJ2A112_KC [ブラック]のオークション

FMV Lite WA1/J2 Celeron・8GBメモリ・SSD 256GB・Office搭載モデル FMVWJ2A112_KC [ブラック]富士通

最安価格(税込):¥88,700 (前週比:±0 ) 発売日:2024年11月27日

  • FMV Lite WA1/J2 Celeron・8GBメモリ・SSD 256GB・Office搭載モデル FMVWJ2A112_KC [ブラック]の価格比較
  • FMV Lite WA1/J2 Celeron・8GBメモリ・SSD 256GB・Office搭載モデル FMVWJ2A112_KC [ブラック]のスペック・仕様
  • FMV Lite WA1/J2 Celeron・8GBメモリ・SSD 256GB・Office搭載モデル FMVWJ2A112_KC [ブラック]のレビュー
  • FMV Lite WA1/J2 Celeron・8GBメモリ・SSD 256GB・Office搭載モデル FMVWJ2A112_KC [ブラック]のクチコミ
  • FMV Lite WA1/J2 Celeron・8GBメモリ・SSD 256GB・Office搭載モデル FMVWJ2A112_KC [ブラック]の画像・動画
  • FMV Lite WA1/J2 Celeron・8GBメモリ・SSD 256GB・Office搭載モデル FMVWJ2A112_KC [ブラック]のピックアップリスト
  • FMV Lite WA1/J2 Celeron・8GBメモリ・SSD 256GB・Office搭載モデル FMVWJ2A112_KC [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV Lite WA1/J2 Celeron・8GBメモリ・SSD 256GB・Office搭載モデル FMVWJ2A112_KC [ブラック]

『SSDのスロットは』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV Lite WA1/J2 Celeron・8GBメモリ・SSD 256GB・Office搭載モデル FMVWJ2A112_KC [ブラック]」のクチコミ掲示板に
FMV Lite WA1/J2 Celeron・8GBメモリ・SSD 256GB・Office搭載モデル FMVWJ2A112_KC [ブラック]を新規書き込みFMV Lite WA1/J2 Celeron・8GBメモリ・SSD 256GB・Office搭載モデル FMVWJ2A112_KC [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SSDのスロットは

2025/03/12 01:34(6ヶ月以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV Lite WA1/J2 Celeron・8GBメモリ・SSD 256GB・Office搭載モデル FMVWJ2A112_KC [ブラック]

スレ主 poyoyo111さん
クチコミ投稿数:382件

蓋を開けるとボードに
M.2のスロットがあったり
するんでしょうか?
有るなら増設したいんですが?^_^

書込番号:26107023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11084件Goodアンサー獲得:1878件

2025/03/12 01:56(6ヶ月以上前)

メモリー → 16GB に交換。
SSD   → 大容量に交換。
という手もあります。

これから購入するなら、最初から大容量の
モデルを選択した方が良いと思う。

書込番号:26107028

ナイスクチコミ!1


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2049件Goodアンサー獲得:712件

2025/03/12 07:13(6ヶ月以上前)

>蓋を開けるとボードに
>M.2のスロットがあったり
>するんでしょうか?

この機種には空きのM.2スロットはありません。
容量を増やしたい場合、初期搭載のSSDを大容量のものに交換してください。

書込番号:26107122

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60431件Goodアンサー獲得:16120件

2025/03/12 08:44(6ヶ月以上前)

これからPCを購入するのに今更 Celeron搭載モデルはないと思います。

その証拠にCPUスコアが2532と低い。

書込番号:26107215

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60431件Goodアンサー獲得:16120件

2025/03/12 09:40(6ヶ月以上前)

あと、FMV Lite WA1/J2のthe比較 実機レビューがあり、外観のチェックを見ると分解された写真があります。

>メモリスロットは2つあり、換装することも可能です。

>M.2 2280のSSDが搭載されており、こちらも換装可能です。ただし、パーツの交換はメーカー保証対象外となるため、自己責任でお願いします。
https://thehikaku.net/pc/fujitsu/25FMV-Lite-WA1-J2.html#gaikan

FMV Lite WA1/J2はM.2 SSDのスロットは1つしかなく、容量不足を感じたときは大容量M.2 SSDへの換装しかありません。

FMV Lite WA1/J2を購入するなら、Celeron プロセッサー 7305は余りにも非力すぎるなので、Core i5-1235U プロセッサー搭載モデルを選択しましょう。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001664928_K0001664929_K0001664930_J0000046649_K0001664933&pd_ctg=0020

https://www.fmworld.net/fmv/ah/2411/mart/wj2a1.html?celeron=1&0=1#spec

書込番号:26107262

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27259件Goodアンサー獲得:3115件

2025/03/12 09:43(6ヶ月以上前)

ノートはメモリの交換や増やせるものが少ない。
出来てもSSDの交換。
この機種のCPUはCeleron。
止めたほうがいいでしょう。

書込番号:26107263

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV Lite WA1/J2 Celeron・8GBメモリ・SSD 256GB・Office搭載モデル FMVWJ2A112_KC [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV Lite WA1/J2 Celeron・8GBメモリ・SSD 256GB・Office搭載モデル FMVWJ2A112_KC [ブラック]
富士通

FMV Lite WA1/J2 Celeron・8GBメモリ・SSD 256GB・Office搭載モデル FMVWJ2A112_KC [ブラック]

最安価格(税込):¥88,700発売日:2024年11月27日

FMV Lite WA1/J2 Celeron・8GBメモリ・SSD 256GB・Office搭載モデル FMVWJ2A112_KC [ブラック]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング