『2024年のクレカ不正利用額が過去最悪に』 クチコミ掲示板

 >  > クチコミ掲示板

『2024年のクレカ不正利用額が過去最悪に』 のクチコミ掲示板

RSS


「クレジットカード」のクチコミ掲示板に
クレジットカードを新規書き込みクレジットカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

2024年のクレカ不正利用額が過去最悪に

2025/03/13 16:06(6ヶ月以上前)


クレジットカード

スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9037件

クレジットカード不正利用額、過去最悪の555億円 番号盗用やまず
https://news.yahoo.co.jp/articles/6fdfc91e8d9ed09fa76401291fa72a706ab3a16f

こういう事態でAIによる不正利用検知が厳しくなり、利用者が普通に使おうとしても使えないということが頻繁に起きそうですね。

書込番号:26108884

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1064件Goodアンサー獲得:5件

2025/03/14 03:32(6ヶ月以上前)

>mini*2さん

イオンカード不正利用で過去最悪を更新しましたね。
イオンカードの大ダメージでここから正念場、我々もカード番号を盗まれないよう気を付けましょうね。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a184a3fa0b864b410fe4f6baf4c08351fd5a9f87

書込番号:26109428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9037件

2025/03/14 08:44(6ヶ月以上前)

>まるこむzさん

イオンカードだけで約1/5ですか。
1社としては巨額ですね。

書込番号:26109570

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1064件Goodアンサー獲得:5件

2025/03/14 10:01(6ヶ月以上前)

>mini*2さん

集計上は今年分になるんですかね?

書込番号:26109652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)