『Let's note CF-NX4の謎の部品について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:第5世代 インテル Core i5 5300U(Broadwell)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:HDD:320GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 7 Professional 32bit 重量:1.33kg Let's note NX4 CF-NX4EDHCSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note NX4 CF-NX4EDHCSの価格比較
  • Let's note NX4 CF-NX4EDHCSのスペック・仕様
  • Let's note NX4 CF-NX4EDHCSのレビュー
  • Let's note NX4 CF-NX4EDHCSのクチコミ
  • Let's note NX4 CF-NX4EDHCSの画像・動画
  • Let's note NX4 CF-NX4EDHCSのピックアップリスト
  • Let's note NX4 CF-NX4EDHCSのオークション

Let's note NX4 CF-NX4EDHCSパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月23日

  • Let's note NX4 CF-NX4EDHCSの価格比較
  • Let's note NX4 CF-NX4EDHCSのスペック・仕様
  • Let's note NX4 CF-NX4EDHCSのレビュー
  • Let's note NX4 CF-NX4EDHCSのクチコミ
  • Let's note NX4 CF-NX4EDHCSの画像・動画
  • Let's note NX4 CF-NX4EDHCSのピックアップリスト
  • Let's note NX4 CF-NX4EDHCSのオークション

『Let's note CF-NX4の謎の部品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note NX4 CF-NX4EDHCS」のクチコミ掲示板に
Let's note NX4 CF-NX4EDHCSを新規書き込みLet's note NX4 CF-NX4EDHCSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

Let's note CF-NX4の謎の部品について

2025/03/14 00:30(5ヶ月以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note NX4 CF-NX4EDHCS

スレ主 MASAHIRO.Nさん
クチコミ投稿数:17件

サイズ@

サイズA

落ちていた部品

謎の部品について教えてください。

Let's note CF-NX4を分解してエアーダスターでホコリを各パーツごとに吹かしていた所、一部の部品が取れて作業台に落ちていることに
気づきました。
直方体のアクリル製の小さな部品です。よくLEDチップ等の周辺で拡散させるように用いられるような部品です。
これがどこについていたのかが探しても付いていたような場所が見つかりません。

もし、付いていた場所がお分かりの方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか。

書込番号:26109387

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 MASAHIRO.Nさん
クチコミ投稿数:17件

2025/03/14 00:35(5ヶ月以上前)

追加画像

書込番号:26109391

ナイスクチコミ!0


聖639さん
クチコミ投稿数:1721件Goodアンサー獲得:162件

2025/03/14 01:07(5ヶ月以上前)

>MASAHIRO.Nさん
一応、検索して参考になりそうなサイト
https://quuta.atgj.net/pc_hard/2020010101

まあ、困らなければそのままでも良い気がしますが、上記のサイトの作成者様に
相談してみたらどうでしょうか?

※動作に不都合がなければそのままでいいかと思います(苦笑)

後は再度分化して確認すると良いかと…。

書込番号:26109402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:44件

2025/03/14 08:05(5ヶ月以上前)

>MASAHIRO.Nさん
そんなのメーカーの技術担当者でもわからないかも(*^◯^*)

書込番号:26109525

ナイスクチコミ!1


スレ主 MASAHIRO.Nさん
クチコミ投稿数:17件

2025/03/16 23:54(5ヶ月以上前)

>聖639さん

返信が遅くなりました。

ご回答ありがとうございます。
リンク先を拝見しました。丁寧な作業内容でとても参考になりました。
リンク先の"素人おじ"様にご連絡してみたいと思います。

確かに、一度組み立てましたが部品がなくても問題はありませんでした。
小さな部品ですが一つ残っていると気になってしまいます。

アドバイスありがとうございます。


書込番号:26113067

ナイスクチコミ!0


スレ主 MASAHIRO.Nさん
クチコミ投稿数:17件

2025/03/17 00:04(5ヶ月以上前)

>かぐーや姫さん

返事が遅くなりました。

確かに、起動して動く環境で正常なら必要としない部品かもしれないです。技術担当者もこんな部品あったの?位のものかもですね(笑)
組み立てて起動しましたが問題なかったです。デスクの片隅に記念として飾ろうと思います。

ご返信いただきありがとうございます。

書込番号:26113073

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note NX4 CF-NX4EDHCS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note NX4 CF-NX4EDHCS
パナソニック

Let's note NX4 CF-NX4EDHCS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月23日

Let's note NX4 CF-NX4EDHCSをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング