『18Kブレスレット代りに金無垢時計買いました』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『18Kブレスレット代りに金無垢時計買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

18Kブレスレット代りに金無垢時計買いました

2025/03/15 10:33(8ヶ月以上前)


腕時計

ずっと悩んでましたが金無垢時計買いました

と言ってもクォーツの中古ですが

水仕事も多いのでドレス系で防水機能の低いのは悲しいので一応元はドレスラインで10気圧防水

セイコーの金無垢も悩んだのですが200万だすのはさすがに無理で吟味したおしました(笑)

流石に2桁代の値段では希望なものは全然ない

でギリ3桁前半のフルコマの仕上げ済の物を購入

金が上がっていて高いですがまあその価値+お店の利益位で納得です

喜平の18Kブレスレットよりかなりお買い得感がありますしインゴットでは楽しみが無いので

久々な18Kの腕時計ですがこれは100g程度の重さで普段使い出来そうです

余り知られていないのもありロレックスの様に目立たないので気軽に出来るかな!?

通常使用時の補償も3年付いているので安心して使えます

まあ普通に使っていれば壊れないので楽しんで見たいと思います!

書込番号:26110840

ナイスクチコミ!3


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14973件Goodアンサー獲得:1430件

2025/03/15 13:18(8ヶ月以上前)

>コーヒー牛乳パンさん

こんにちは。
リビエラですかね?
ご購入おめでとうございます。

書込番号:26111050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:79件

2025/03/15 15:48(8ヶ月以上前)

>BAJA人さん

ありがとうございます

そうですリビエラですね

思い切って買って見ましたがやはり肌馴染も良く着け心地も良いと思います

シャラシャラした感じは無いですが防水性も高く腐食し難いので安心して着けていられます

クォーツと言うと敬遠されがちですが私は好きなので満足しています

書込番号:26111197

ナイスクチコミ!1


Mark]]さん
クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:75件

2025/03/15 16:44(8ヶ月以上前)

>コーヒー牛乳パンさん
こんにちわ。
ボームのリビエラか〜。
12角形の綺麗な時計ですね。
クォーツもいいと思いますよ。
わたしは長らく機械式時計ばかり使っていて、久しぶりにgsの9Fクォーツを買ってみたらその便利さに脱帽でした。
'70年代初頭のクォーツショックの理由がわかるようなそんな感じ。

書込番号:26111244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:6件

2025/03/15 17:35(8ヶ月以上前)

おめでとうございます。
画像のかげんかWGのようにもみえますがYGですか?
表もみてみたいですw

書込番号:26111287

ナイスクチコミ!5


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:79件

2025/03/15 17:36(8ヶ月以上前)

>Mark]]さん

私も機械式が多かったのですが今は普段はクォーツを主に使ってます

余計な操作をしないで済むので痛めないのが一番大きいですね

リビエラは他にも持っていて装着感も良く小ぶりでシャツの袖に納まる薄さで気に入っているモデルです

サイズも細腕に丁度ジャストフィットしますので最近は稼働率高めでした

今回縁が有ってここに書いて見ましたが皆さん興味が無いんじゃ無いかと思って書いたのです

クォーツも良いモデルが一杯ありますが興味ない方も多いと思うのです

何でクォーツに何十万払わないといけないんだと言う方も多くいますから百何十万払うヤツがいるとも言いたくて(笑)

好きなのを楽しめば良いと思いますがもう少しクォーツの良さ知って欲しいです

GSのクォーツは別格ですので機械式に疲れたらお薦めの1本ですよね


書込番号:26111288

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:79件

2025/03/15 18:10(8ヶ月以上前)

>冷越 豪さん

そうですWGでは無くYGです

磨きのかかったばかりのYGは本当に白っぽく見えます

デイデイトをOHに出した時は上がって来てこれ俺のか!?と思う程白っぽかったので驚きましたが

2年程でYGらしい良い色に戻りました

すいません表は想像にお任せいたしますwww

書込番号:26111321

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:79件

2025/11/06 13:04

オークションによりゴージャスなリビエラが出てますね
ベゼルから文字盤までフルダイヤで140万です
がこの値段だとムーブメントとガラスで8gとすると殆ど金価格なのでは?と
ダイヤモンドが凄いですがこれは小さいダイヤなのでそれ程価値は無いですがゴージャス
腕周りが入れば良いですね
多分駒を全部外して17cm程度だと思いますのでその程度の方ならお得かも知れません
下がる可能性もありますが長い目で見れば上がるとは思うのでインゴットやブレスレット買うよりはお得ですね
これ買うよりロレックスだろう!?ってのも解りますが薄くて腕に馴染む金無垢つけるとやめられないです
手に持った時の重さも嬉しいですので

書込番号:26333558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CASIO G-SHOCK GW-1400DJ シルバー ラウンド グレー 0 2025/11/22 5:28:51
カカクコム経由ヨドバシで購入 0 2025/11/20 20:34:31
オーバーホール 1 2025/11/19 13:41:13
サブデイトとの価格差 0 2025/11/16 0:56:55
ブラックベイプロ 耐震テスト 12 2025/11/18 9:01:32
予約でGET 4 2025/11/04 8:48:46
中古で購入 1 2025/11/03 9:11:05
これぞ日本の技術の結晶 12 2025/11/04 20:19:56
一生のパートナー 2 2025/11/15 6:38:29
バンドのサイズについて 1 2025/11/01 19:41:44

「腕時計」のクチコミを見る(全 180772件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング