『最悪な保険会社です』 の クチコミ掲示板

 >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車保険

『最悪な保険会社です』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車保険」のクチコミ掲示板に
自動車保険を新規書き込み自動車保険をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ111

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 最悪な保険会社です

2025/03/17 23:57(7ヶ月以上前)


自動車保険

あいおいニッセイは自分達のミスを誤魔化した挙句、顧客を嘘つき呼ばわりして事故相手に脅されて過失0で知らないうちに示談するような会社です。担当者の対応も逆ギレで、問合せに対しての回答も虚偽でする始末です。そして、代理店も顧客の言っていないことを保険会社に報告して、問合せにだんまりを決め込む最悪な対応をされました。二度と契約することはないのでいいですが、こんな奴らがのうのうと生きていることに怒りを感じています。

書込番号:26114228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:5751件Goodアンサー獲得:156件

2025/03/18 00:08(7ヶ月以上前)

途中解約して他の保険に切り替えたらいいよ

書込番号:26114235

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:19747件Goodアンサー獲得:935件

2025/03/18 00:20(7ヶ月以上前)

弁護士特約つけてなかったから
過失割合0だと味方になってもらえなかったんだね (..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

書込番号:26114240

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4030件Goodアンサー獲得:120件

2025/03/18 00:35(7ヶ月以上前)

アンタが加害者側で保険会社が10対0にせざるを得なかった事故なんだろ?
そんな事故で相手に強気に出るバカな保険会社ってあるんかね?
相手の言いなりになって当然。
アンタみたいな世間知らずの客を取ってしまった保険会社に同情します。

書込番号:26114253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:10054件Goodアンサー獲得:1409件

2025/03/18 03:10(7ヶ月以上前)

>保険会社の被害者さん

保険会社なんて出費を少なくできればそれだけ儲かるので、どの会社もそんなもの。
だいたい事故証明された事故なら事故責任割合は決まっているから変な対応はない。
事故に巻き込まれたら必ず警察を通す。

書込番号:26114282

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4652件Goodアンサー獲得:262件

2025/03/18 04:55(7ヶ月以上前)

>保険会社の被害者さん
その事故の内容をここに書き出してみよう。
それだけ貶めるような内容なら書き込んでも問題ないだろう?

書込番号:26114299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6596件Goodアンサー獲得:336件

2025/03/18 06:16(7ヶ月以上前)

>保険会社の被害者さん
スレ主様側の金銭的損害は、持ち出しは、
肉体的な損害とか、相手側の方も金銭的、肉体的、
差し障りのない範囲で教えてください。
今の内容なら、スレ主様の一方的な思い込みと判断される方が多いと思います。
今のところ、保険会社に、罰を与えられてないと思います。
具体的主張お願いします。

書込番号:26114326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6596件Goodアンサー獲得:336件

2025/03/18 06:48(7ヶ月以上前)

>funaさんさん

>だいたい事故証明された事故なら事故責任割合は決まっているから変な対応はない。

これは、だいたいというところですかね。
車の話ですかね。

私の経験ですが、人身事故ですが、当然警察で検証されて、事故証明されてるはずですが、
民事訴訟で、こちらと相手方と
簡易裁判所かな、裁判官、相手方、こちらの弁護士、私も、一度立ち会いました。
最終的には示談しましたが、過失割合が争点でした。
ある程度は、決まってるのでしょうが、5%でも変化大きいです。
失礼いたしました。

書込番号:26114345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6596件Goodアンサー獲得:336件

2025/03/18 07:30(7ヶ月以上前)


>知らないうちに示談するような会社です

いくら何でも当事者が知らないで、示談出来るはずないでしょうが、
書類でも偽造したのですか。
それでしたら、訴えましょう。

書込番号:26114371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


YS-2さん
クチコミ投稿数:5178件Goodアンサー獲得:434件

2025/03/18 07:38(7ヶ月以上前)

事故の詳細が一切書かれていないので、単なる怒りに任せただけの書き込み。

これで溜飲が下がったどうかは判らないけど、どうせこの後スレ主からの書き込みは無いだろう・・・ (-_-メ)

書込番号:26114376

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:3067件Goodアンサー獲得:143件

2025/03/18 15:13(7ヶ月以上前)

保険会社の監督官庁は金融庁なので、報告・相談してください。

書込番号:26114794

ナイスクチコミ!3


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:179件

2025/03/18 18:34(7ヶ月以上前)

加害者側のスレなのかな(笑)

書込番号:26115000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5751件Goodアンサー獲得:156件

2025/03/19 22:22(7ヶ月以上前)

>>こんな奴らがのうのうと生きていることに怒りを感じています。

あなたも生きていますか? 音沙汰無しですか?

書込番号:26116430

ナイスクチコミ!2


hpgpy510さん
クチコミ投稿数:2件

2025/04/16 21:30(6ヶ月以上前)

私もあいおい損保の被害者です。
今、抗争中。

書込番号:26149014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4652件Goodアンサー獲得:262件

2025/04/17 00:42(6ヶ月以上前)

>hpgpy510さん
よらしければどのような状態かお聞かせいただきたいです。

書込番号:26149189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5965件Goodアンサー獲得:101件

2025/04/17 07:36(6ヶ月以上前)

この保険屋さんは縁がないので分からないけど、一般的に保険屋さんの評価は人によってダメだとか、良くやって頂いたとかの評価が分かれるのでよく分からないよね。

書込番号:26149320

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「自動車保険」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
保険金詐欺を疑われている 15 2025/10/22 12:25:50
最近の事故対応について  ご指南ください 24 2025/10/18 23:47:26
こんな保険会社は初めて 20 2025/10/18 23:11:51
最悪の保険会社 27 2025/10/02 17:36:33
東京海上日動の被害者請求不具合 3 2025/09/18 20:59:03
ゴールド免許割引 19 2025/07/05 14:10:24
自動車保険まで高騰… 15 2025/07/03 19:11:01
物損事故 7 2025/06/23 11:52:24
最悪な保険会社です 15 2025/04/17 7:36:35
共済保険について 8 2025/02/11 21:33:38

「自動車保険」のクチコミを見る(全 1242件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)