『フリックフラックの腕時計』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『フリックフラックの腕時計』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

フリックフラックの腕時計

2025/03/18 07:59(8ヶ月以上前)


腕時計

クチコミ投稿数:18件

キッズ用(女の子)のフリックフラックの腕時計を大人の女性が着けても変じゃないですか?
可愛いデザインなので、プレゼントにと思っています。

書込番号:26114397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:10件

2025/03/18 11:18(8ヶ月以上前)

相手の雰囲気(年齢・身長・体型・顔・髪型・声など)がわからないので答えようがないです。

無責任な言い方をすると『止めた方がいい』と思う。子供用の時計を貰って喜ぶ女性は少ないと思うっス。笑笑

書込番号:26114557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2025/03/18 16:01(8ヶ月以上前)

>T・S・T・Sさん

年齢で何とも言えませんが可愛い物が好きな彼女さんでも調べたら子供向け時計と検索が掛かればどう思うかですよね!?

私も究極☆ばくれつ太郎さんと同じくお薦めはしません

似た様な値段で彼女の普段の様子で選ばれるのをお薦めします

解らない場合は一緒に時計見に行ってと言って誘って気に入ったのがあれば後日買ってあげるのが良いと思いますよ

書込番号:26114829

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2025/03/18 21:32(8ヶ月以上前)

ご回答ありがとうございます。
あまりにも可愛いデザインだったので、実はキッズ用と知らずに買ってしまいました。

書込番号:26115194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2025/03/18 22:18(8ヶ月以上前)

>T・S・T・Sさん

そうだったんですね(^_^;)

ならばそれをちゃんと伝えてプレゼントならそれ程嫌な気はしないかなと思いますよ

とても可愛かったので買ってプレゼントしようと思ったんだけど実はオシャレなティーン向けだったんだけど使ってくれる?とか言うのもありかな?と

金額やそのモノの価値では無く思い出だと思いますので

正直自分もデザインで見たりするのでレディースウォッチでも平気で使う事もあるのでまずは何気に聞いて見て下さい

それでどうこうなる事は無いと思いますので

書込番号:26115239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2025/03/18 22:24(8ヶ月以上前)

ありがとうございます!
とても励みになるご回答、本当にありがとうございました!

書込番号:26115251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
時計を探したい 2 2025/11/30 11:23:16
ピカチュウ出回り無いですね。 0 2025/11/29 17:07:20
いよいよでしょうか・・・ 2 2025/11/28 21:30:15
カッコいい 1 2025/11/29 11:22:38
2026年1月に値上げ 17 2025/11/29 19:56:39
CASIO G-SHOCK GW-1400DJ シルバー ラウンド グレー 0 2025/11/22 5:28:51
カカクコム経由ヨドバシで購入 0 2025/11/20 20:34:31
オーバーホール 2 2025/11/26 16:02:51
サブデイトとの価格差 0 2025/11/16 0:56:55
ブラックベイプロ 耐震テスト 12 2025/11/18 9:01:32

「腕時計」のクチコミを見る(全 180790件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング