『ニフティ 3年 特典得られず』 の クチコミ掲示板

 >  > 光ファイバー
クチコミ掲示板 > プロバイダ > 光ファイバー

『ニフティ 3年 特典得られず』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ファイバー」のクチコミ掲示板に
光ファイバーを新規書き込み光ファイバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ニフティ 3年 特典得られず

2025/03/18 16:47(7ヶ月以上前)


光ファイバー

クチコミ投稿数:2件

特典を得られると思ってニフティの3年契約を結びましたがいくらたっても特典得られず。
およそ10ヶ月後ニフティのサイトのメールがよめるところに独自にメールを送ったとのこと。
普通、六万円ぐらいの特典だったらハガキで知らせるべきです。
富士通時代とは違うのでおすすめしません

書込番号:26114876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5177件Goodアンサー獲得:434件

2025/03/18 17:26(7ヶ月以上前)

”ハガキで知らせるべきです。”

今時郵便料金も高くなったし、ましてや IT の会社ですからハガキなんて使わないでしょう・・・

書込番号:26114922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:7件

2025/03/19 09:10(7ヶ月以上前)

受け取りまでの流れ

1.振込予定月前月
ご案内メールに従って、キャッシュバックお受取口座の登録を行ってください。

2.開通月含む10カ月目、12カ月目
15,000円ずつキャッシュバック特典の振り込みを行います。


口座登録した?

書込番号:26115582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:180件

2025/03/20 06:47(7ヶ月以上前)

>元気52歳さん

>※キャッシュバック特典は、開通月含む10カ月目、12カ月目に、ご登録いただいたお受取口座へ現金振込いたします。お受取方法や特典の詳細については、振込予定月前月に@nifty入会時に発行されたメールアドレス宛にご連絡いたしますので、必ずご確認ください。

>※キャッシュバック特典受取りには口座登録が必要です。振込予定月前月に@niftyメール宛(例:abc12345@nifty.com)にご連絡いたしますのでお手続きをお願いいたします。 キャッシュバック特典受取りのご連絡メールアドレスは「nifty-campaign@nifty.com」となります。受信拒否設定をしてる方は、事前に解除ください。

こういった記載がありますので、@niftyのメールを確認すること、および、口座登録は特典をうける利用者側の責務になってしまうとおもいますよ。@nifty側が特典を支払う準備をしていたのであれば、@nifty側に落ち度はないと思います。

書込番号:26116623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2025/03/20 08:29(7ヶ月以上前)

gmail登録してたらそちらへ連絡すべきだと思います。
そのてんにつきましては直接ニフティに電話で抗議しました。
ニフティでは反論してません
携帯のSMSでも連絡できたはずです
あまりにずさんなので契約満了で契約を解除しました。

書込番号:26116688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「光ファイバー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)