『ストリーミング再生で音良く聴くには』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ストリーミング再生で音良く聴くには』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他オーディオ機器」のクチコミ掲示板に
その他オーディオ機器を新規書き込みその他オーディオ機器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ストリーミング再生で音良く聴くには

2025/03/19 20:39(5ヶ月以上前)


その他オーディオ機器

スレ主 薄靄さん
クチコミ投稿数:11件

現在は従来のCDトランスポート→DAC→アンプ→スピーカーといった感じなんですが
ストリーミング再生をピュアで聴くにはどのような機器を使えばいいのでしょうか。

書込番号:26116311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 薄靄さん
クチコミ投稿数:11件

2025/03/19 20:51(5ヶ月以上前)

BlueSound NODEのような機器を買えばそれだけで聴けるんでしょうか?

書込番号:26116326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10196件Goodアンサー獲得:1223件

2025/03/19 21:09(5ヶ月以上前)

>薄靄さん

いわゆるストリーマーを購入すれば良いです。

BlueSound NODEもストリーマーです。

書込番号:26116345

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 薄靄さん
クチコミ投稿数:11件

2025/03/19 21:25(5ヶ月以上前)

ありがとうございます。ストリーマーというのですね。
他にどんなメーカーがあるか調べてみます

書込番号:26116363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10196件Goodアンサー獲得:1223件

2025/03/19 21:28(5ヶ月以上前)

>薄靄さん
Wiimが安価で品揃えが多いです。

書込番号:26116367

ナイスクチコミ!1


スレ主 薄靄さん
クチコミ投稿数:11件

2025/03/19 23:00(5ヶ月以上前)

Wiimはだいぶ安いですね。いつでも買える感じです。
教えて頂きありがとうございました

書込番号:26116461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング