『ドアポケットに一升瓶が1本入る冷蔵庫は?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ドアポケットに一升瓶が1本入る冷蔵庫は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「冷蔵庫・冷凍庫」のクチコミ掲示板に
冷蔵庫・冷凍庫を新規書き込み冷蔵庫・冷凍庫をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ドアポケットに一升瓶が1本入る冷蔵庫は?

2025/03/20 17:43(7ヶ月以上前)


冷蔵庫・冷凍庫

スレ主 kou11さん
クチコミ投稿数:108件

毎日、日本酒を飲むので、一升瓶がドアポケットに入る冷蔵庫に買い替えようと思っています。
ニーズを満たす冷蔵庫がございましたら、教えていただければありがたいです。

書込番号:26117256

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2025/03/20 17:57(7ヶ月以上前)

日本酒セラーの方がいいと思います
安いと15000円前後から(ワインセラー)

書込番号:26117273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6451件Goodアンサー獲得:894件

2025/03/20 18:44(7ヶ月以上前)

日立の
GXCC、HXCC、HXC、HWC、H
の各シリーズなら、一升瓶を入れられる。
(何本入るかは、不明)

https://kadenfan.hitachi.co.jp/catalog/rei/book/index.html#target/page_no=9

置く場所および搬入経路の寸法は問題ないですか?

書込番号:26117334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27315件Goodアンサー獲得:3126件

2025/03/20 18:46(7ヶ月以上前)


スレ主 kou11さん
クチコミ投稿数:108件

2025/03/20 20:17(7ヶ月以上前)

>MiEVさん
>不具合勃発中さん
>1とらぞうさん

皆さん、ご回答ありがとうございます。
日本酒用のセラーや冷蔵庫を置くスペースを、別途、取りたくないので、あくまでも普通の冷蔵庫のドアポケットに1本収納したいと思っています。

日立の冷蔵庫の情報、ありがとうございます。

書込番号:26117483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「冷蔵庫・冷凍庫」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング