『2025年3月』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,800¥44,673 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
メモリー容量

メモリー種類 : microSDXCメモリーカード 最大転送速度:100MB/s 最大書込速度:85MB/s スピードクラス:CLASS10 EXCERIA PLUS KMUH-A512G [512GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXCERIA PLUS KMUH-A512G [512GB]の価格比較
  • EXCERIA PLUS KMUH-A512G [512GB]のスペック・仕様
  • EXCERIA PLUS KMUH-A512G [512GB]のレビュー
  • EXCERIA PLUS KMUH-A512G [512GB]のクチコミ
  • EXCERIA PLUS KMUH-A512G [512GB]の画像・動画
  • EXCERIA PLUS KMUH-A512G [512GB]のピックアップリスト
  • EXCERIA PLUS KMUH-A512G [512GB]のオークション

EXCERIA PLUS KMUH-A512G [512GB]キオクシア

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年夏

  • EXCERIA PLUS KMUH-A512G [512GB]の価格比較
  • EXCERIA PLUS KMUH-A512G [512GB]のスペック・仕様
  • EXCERIA PLUS KMUH-A512G [512GB]のレビュー
  • EXCERIA PLUS KMUH-A512G [512GB]のクチコミ
  • EXCERIA PLUS KMUH-A512G [512GB]の画像・動画
  • EXCERIA PLUS KMUH-A512G [512GB]のピックアップリスト
  • EXCERIA PLUS KMUH-A512G [512GB]のオークション


「EXCERIA PLUS KMUH-A512G [512GB]」のクチコミ掲示板に
EXCERIA PLUS KMUH-A512G [512GB]を新規書き込みEXCERIA PLUS KMUH-A512G [512GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

2025年3月

2025/03/23 10:48(5ヶ月以上前)


SDメモリーカード > キオクシア > EXCERIA PLUS KMUH-A512G [512GB]

クチコミ投稿数:517件

すぐ売り切れました。

書込番号:26120228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:517件

2025/03/23 10:50(5ヶ月以上前)

2024年12月です。
2個の値段なので@3,980円でした。

書込番号:26120232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12833件Goodアンサー獲得:748件

2025/03/23 14:01(5ヶ月以上前)

どこの販売情報か知りませんが、SDカードは偽物の心配があるのであまり安すぎる通販は怖いですね。

SDカードだけは店頭で買いたいです。以前アマゾンで並行輸入品と称してた東芝製買って失敗しましたしね〜。

書込番号:26120466

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:517件

2025/03/23 14:22(5ヶ月以上前)

そうなんですね。
上の2つはどちらも国内大手です。

書込番号:26120498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:517件

2025/03/23 14:25(5ヶ月以上前)

店を選ぶ知識と判断力がない人は店頭で買うのがおすすめです。

書込番号:26120500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「キオクシア > EXCERIA PLUS KMUH-A512G [512GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年3月 4 2025/03/23 14:25:59

「キオクシア > EXCERIA PLUS KMUH-A512G [512GB]」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

EXCERIA PLUS KMUH-A512G [512GB]
キオクシア

EXCERIA PLUS KMUH-A512G [512GB]

最安価格(税込):¥19,800発売日:2020年夏 価格.comの安さの理由は?

EXCERIA PLUS KMUH-A512G [512GB]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング