『Win11(Canary)27823.1000 Update』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『Win11(Canary)27823.1000 Update』 のクチコミ掲示板

RSS


「マイクロソフト」のクチコミ掲示板に
マイクロソフトを新規書き込みマイクロソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

Win11(Canary)27823.1000 Update

2025/03/27 04:50(5ヶ月以上前)


OSソフト > マイクロソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27907件

Windows 11 Insider Preview 27823.1000 (rs_prerelease) が Canary Channel に ・・・・・!

書込番号:26124838

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27907件

2025/03/27 05:51(5ヶ月以上前)

Version Dev (OS Build 27823.1000)(rs_prerelease)となる。


「評価版です。有効期限 2025/09/16 6:16」

「ウォーターマーク」
Windows 11 Pro Insider Preview
評価コピー。Build 27823.rs_prerelease.250321-1420

書込番号:26124854

ナイスクチコミ!1


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27907件

2025/03/27 05:53(5ヶ月以上前)

[Announcing Windows 11 Insider Preview Build 27823 (Canary Channel)]
https://blogs.windows.com/windows-insider/2025/03/26/announcing-windows-11-insider-preview-build-27823-canary-channel/

(Microsoft Edge 訳)
Windows Insider の皆さん、こんにちは、本日、Windows 11 Insider Preview Build 27823 を Canary Channel にリリースします。

また、当面の間、27xxxシリーズビルド用のSDKをリリースする予定はありません。

〇変更と改善
[全般]
・この更新プログラムには、PC でこのビルドを実行している Insider の全体的なエクスペリエンスを向上させる一般的な改善と修正の小さなセットが含まれています。

〇修正
[ファイルエクスプローラー]
・最新の Canary ビルドで最小化された状態から Alt + Tab キーを実行すると、エクスプローラーが空白になり、レンダリングされない可能性がある問題を修正しました。
・「もっと見る」メニュー「...」コマンドバーで、一部の解像度で間違った方向に描画されていました。
・ファイル エクスプローラーのアクセシビリティを向上させるための継続的な取り組みの一環として、このリリースには、エクスプローラー、ファイルを開く/保存ダイアログ、およびコピー ダイアログ全体でのテキスト スケーリング ([設定] > [アクセシビリティ] > [テキスト サイズ] を使用) のサポートが強化されています。
[入力]
・特定のアプリからコンテンツをコピーするときにctfmon.exeクラッシュを引き起こす可能性がある問題を修正しました。
・GetRawInputData が予期せずデータの読み取りに失敗し、lastWin32Errror 無効なハンドル エラーが発生する問題を修正しました。
[ログインとロック]
・一部のインサイダーで[サインインオプション]をクリックするとクラッシュする問題を修正しました。
[設定]
・Bluetooth & Devices > Camerasとインタラクトする際にSettingsがクラッシュする可能性があった問題を修正しました。
・システム>サウンドの上部とその他の設定ページに予期しないスペースが発生する問題を修正しました。
[印刷]
・管理者以外のユーザーが追加したプリンターをアンインストールできない問題を修正しました。
・一部のインサイダーに、印刷用のOneNoteドライバーへの送信が機能していないというメッセージが予期せず表示される原因となっていた問題を修正しました。
【その他】
・ビルド27813+で特定のアプリのインストールに失敗する原因となっていた問題を修正しました。
・一部のインサイダーが、最新のビルドをアップグレードまたはクリーンインストールするときに、UNSUPPORTED_PROCESSORで予期せずバグチェックを取得する原因となっていた根本的な問題を修正しました。
・CopyPixelsを使用すると、特定の場合にピクセルが予期せず反転する可能性がある問題を修正しました。
・最新の Canary ビルドで、ネットワークアダプタが接続されたときにトラフィックルーティングが正しく機能しない可能性がある問題を修正しました。

〇既知の問題
[全般]
・[COPILOT+ PCに関する重要な注意事項]Dev Channel、Release Preview Channel、またはリテールから新しいCopilot+ PCでCanary Channelに参加している場合、PCにサインインするためのWindows Hello PINと生体認証が失われ、エラー 0xd0000225と「問題が発生しました。
PINを利用できません」というエラーメッセージが表示されます。
「PINを設定」をクリックすると、PINを再作成できます。
・[新規]Windows Updateの[設定]>から利用可能な最新の更新プログラムを取得するためのトグルは正しくレンダリングされず、それ自体でオフになります。
これは視覚的な問題であり、近いうちに将来のフライトで修正される予定です。
[タスクバー]
・タブレットの姿勢でPCを使用しているときに、タスクバーアイコンのサイズが適切に大きくならない問題の修正に取り組んでいます。

〇カナリアチャネルのWindowsInsider向けのリマインダー
・Canary チャネルにリリースするビルドは、開発サイクルの早い段階で最新のプラットフォームの変更を表しており、Windows の特定のリリースと一致すると見なすべきではなく、これらのビルドに含まれる機能とエクスペリエンスは、さまざまな概念を試してフィードバックを得るため、リリースされない可能性があります。
機能は、時間の経過と共に変更、削除、または置き換えられる可能性があり、Windows Insider を超えてリリースされることはありません。
これらの機能とエクスペリエンスの一部は、準備ができたら、将来の Windows リリースに表示される可能性があります。
・カナリア チャネルの多くの機能は、Insider のサブセットから始まり、フィードバックを監視してこのチャネルの全員にプッシュする前に、フィードバックを監視するにつれて徐々に増加し、制御された機能のロールアウト テクノロジを使用してロールアウトされます。
・一部の機能は、Canary チャネルに表示される前に、まず Dev チャネルと Beta チャネルに表示される場合があります。
・Windows Insider でプレビューするアクティブな開発中の一部の機能は、完全にローカライズされていない可能性があり、ローカライズは機能が完成するにつれて行われます。
お客様の言語でのローカライゼーションに問題がある場合は、フィードバック Hub から問題をご報告ください。
・カナリアチャンネルから降りるには、Windows11のクリーンインストールが必要になります。
念のため、インサイダーは、技術的なセットアップ要件により、Windows 11のクリーン インストールを行わずに、ビルド番号の少ないビルドを受信しているチャネルに切り替えることはできません。
・デスクトップの右下隅に表示されるデスクトップの透かしは、これらのプレリリースビルドでは正常です。
・Flight Hubをチェックして、どのInsiderチャネルにどのビルドがあるかを完全に確認してください。

書込番号:26124855

ナイスクチコミ!1


uechan1さん
クチコミ投稿数:4612件Goodアンサー獲得:148件

2025/03/27 14:46(5ヶ月以上前)

できました。

 今更ですが、ちょっと気づいた小さな点
・ バージョンがDevなのですね。元は26100?
・ Windows.oldが完全に消えませんね。 

書込番号:26125281

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27907件

2025/03/27 15:56(5ヶ月以上前)

画像(左側・・・)が ??

書込番号:26125372

ナイスクチコミ!0


uechan1さん
クチコミ投稿数:4612件Goodアンサー獲得:148件

2025/03/28 06:37(5ヶ月以上前)

 あれっ、なんで違った画像が? 送り直し

書込番号:26125961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OSソフト > マイクロソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング