『背面とスタンドのライトが光りません』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:24.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):360Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPort1.4x1 Alienware AW2523HF [24.5インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Alienware AW2523HF [24.5インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]の価格比較
  • Alienware AW2523HF [24.5インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]のスペック・仕様
  • Alienware AW2523HF [24.5インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]のレビュー
  • Alienware AW2523HF [24.5インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]のクチコミ
  • Alienware AW2523HF [24.5インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]の画像・動画
  • Alienware AW2523HF [24.5インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]のピックアップリスト
  • Alienware AW2523HF [24.5インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]のオークション

Alienware AW2523HF [24.5インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]Dell

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月 9日

  • Alienware AW2523HF [24.5インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]の価格比較
  • Alienware AW2523HF [24.5インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]のスペック・仕様
  • Alienware AW2523HF [24.5インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]のレビュー
  • Alienware AW2523HF [24.5インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]のクチコミ
  • Alienware AW2523HF [24.5インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]の画像・動画
  • Alienware AW2523HF [24.5インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]のピックアップリスト
  • Alienware AW2523HF [24.5インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]のオークション

『背面とスタンドのライトが光りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Alienware AW2523HF [24.5インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]」のクチコミ掲示板に
Alienware AW2523HF [24.5インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]を新規書き込みAlienware AW2523HF [24.5インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 背面とスタンドのライトが光りません

2025/03/29 12:21(9ヶ月以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > Alienware AW2523HF [24.5インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]

スレ主 topaz3901さん
クチコミ投稿数:5件

こちら公式から購入したのですが開封して設置してみたところモニター背面の25とエイリアンウェアのロゴスタンドのライトが光ると思うのですが光りません
何か設定が必要なのか光らないモデルなのでしょうか?
こちろのモデルを持っている皆様は光りますか?
解決方法をご存知であれば教えていただけると幸いです。
ソフトウェアのダウンロード再アップデートしてみましたが変わらず光りません。

書込番号:26127385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
tomt5さん
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:84件

2025/03/29 13:10(9ヶ月以上前)

「OSDメニュー」内の「AlienFX照明」でできませんか。

書込番号:26127438

ナイスクチコミ!1


スレ主 topaz3901さん
クチコミ投稿数:5件

2025/03/29 14:42(9ヶ月以上前)

>tomt5さん
返信ありがとうございます。メニューにその項目がないみたいです。せっかく教えていただいたのに申し訳ありません。

書込番号:26127528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:42095件Goodアンサー獲得:7837件

2025/03/29 16:58(9ヶ月以上前)

Alien FX

これ本当に光りますか?

仕様に記載がありましたか?
光る場合はこんな感じになるはずですが。。。

書込番号:26127647

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tomt5さん
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:84件

2025/03/29 17:05(9ヶ月以上前)

すみません、型番違いで微妙に変更されているようでした。AW2524HやAW2521HFだとあるんですが。

書込番号:26127663

ナイスクチコミ!1


tomt5さん
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:84件

2025/03/29 17:26(9ヶ月以上前)

>これ本当に光りますか?
私も疑問を持っていて、左AW2524Hと右AW2523HFとデザインはそっくりですが、はたしてこの質感でLEDが埋まっているか?

>topaz3901さん
LEDが入っていて透過しそうな材質に見えます?

書込番号:26127682

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 topaz3901さん
クチコミ投稿数:5件

2025/03/29 19:50(9ヶ月以上前)

>揚げないかつパンさん
ソフトウェアを見てみましたらライティングいじれないので多分光らないモデルのようです。
仕様書を最初に確認するべきでした。申し訳ありませんでした。

書込番号:26127875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 topaz3901さん
クチコミ投稿数:5件

2025/03/29 19:54(9ヶ月以上前)

>tomt5さん
ありがとうございます。前モデルのaw2521hfは光っているのがYouTubeに上がっていたためこのモデルも光ると勘違いしてしまっていました。
確認しましたところLEDで光りそうな感じではありませんでした。
aw2524hf も光るみたいで間にあるaw2523hfだけ光らないモデルみたいです。

書込番号:26127881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 topaz3901さん
クチコミ投稿数:5件

2025/03/29 19:58(9ヶ月以上前)

>揚げないかつパンさん
ここに投稿するのは初めてなんですけどいつも困った時価格.comの色んな方の口コミで揚げないかつパンさんの情報量に助けられています。隠れファンみたいな感じです笑今回もありがとうございました!

書込番号:26127887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:42095件Goodアンサー獲得:7837件

2025/03/29 20:08(9ヶ月以上前)

いえいえ、お役に立てたなら良かったです。

書込番号:26127899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Alienware AW2523HF [24.5インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Alienware AW2523HF [24.5インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]
Dell

Alienware AW2523HF [24.5インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月 9日

Alienware AW2523HF [24.5インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング