『スパロボの新作が出るとのこと』 の クチコミ掲示板

 >  > ゲームソフト
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲームソフト

『スパロボの新作が出るとのこと』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲームソフト」のクチコミ掲示板に
ゲームソフトを新規書き込みゲームソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

スパロボの新作が出るとのこと

2025/03/29 12:59(5ヶ月以上前)


ゲームソフト

スレ主 聖639さん
クチコミ投稿数:1722件

https://www.youtube.com/watch?v=vfgftumSKV0

任天堂のスパロボの新作の発表があったらしいわ。

楽しみ

書込番号:26127419

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1117件Goodアンサー獲得:81件

2025/03/29 17:13(5ヶ月以上前)

今のところジークアクス参戦が発表されてないのは残念だけど、おそらく買う。
売れ行きに大きく影響するだろうし、せめてマチュと機体だけでも参戦してほしい。

書込番号:26127673

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2857件Goodアンサー獲得:96件

2025/04/01 16:16(5ヶ月以上前)

久し振りのコンシューマー機向けスパロボで地味に嬉しかった。

アプリ スパロボでは登場していてもコンシューマー機未登場の作品もいつかコンシューマー機版に出るといいなと夢見ています。

書込番号:26131096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 聖639さん
クチコミ投稿数:1722件

2025/04/05 10:06(5ヶ月以上前)

>ギミー・シェルターさん
ジークアクスは個人的に参加しなくて良いです。
※ガイナックス自体好きじゃないので…。

もちろん参加するなら参加すればいいと思いますがね。

まあ、色々と他社のロボット系が参加するといいですね。
某社の戦術機とか(笑)

書込番号:26135420

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)