『∠(^_^) 何を感心してるのかって』 の クチコミ掲示板

『∠(^_^) 何を感心してるのかって』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCモニター・液晶ディスプレイ」のクチコミ掲示板に
PCモニター・液晶ディスプレイを新規書き込みPCモニター・液晶ディスプレイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

∠(^_^) 何を感心してるのかって

2025/03/29 23:04(7ヶ月以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ

JCBのポイントが14,000円以上貯まってたので
この前ケーブル配線時に家内のモニターに傷を付けたので買うかなっと。

追い金はいかほどとみたら驚き。最近の27インチモニター安いわ("0")
AMAZONさんで14,000円切りはどうよ。ポイントのみで買えたよ(笑)

ーーで買ってみた。

いや〜最近のは安いは軽いはキレイはで文句なしね。
わたしめの湾曲モニターも負けとりますね。

物はどんどん進化しとりますよ。ほんとなんだかな〜(^^;
というお話でした。

ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:26128059

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6946件Goodアンサー獲得:129件

2025/03/29 23:37(7ヶ月以上前)

こんばんは
>AMAZONさんで14,000円切りはどうよ。ポイントのみで買えたよ(笑)
>
きょーーーえ

HAPPY ですね!!

そんなにポイントってたまるのですか?

書込番号:26128076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28932件

2025/03/30 01:03(7ヶ月以上前)

∠(^_^) お〜す!

昔からJCBカードだが 今までポイントもl気が付かなかったのよ。
ほんで貯まりまくってたのね(笑) ハイ

書込番号:26128119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6946件Goodアンサー獲得:129件

2025/03/30 09:34(7ヶ月以上前)

ペヤング ソースやきそば

こんにちは、

>∠(^_^) お〜す!

ペヤング、
ヤンガー時代から
今も食しております!
一昨日、食べました。

おーす、四角い顔してるね。
おーす、いい顔しているね。

  ↑
すいません、板を汚してしまいましたm(__)m


書込番号:26128387

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40518件Goodアンサー獲得:5704件

2025/03/30 10:56(7ヶ月以上前)

私もAcerのWQHGを2枚、左右に追加しているけど。
これだけ軽かったら、ACアダプタタイプでも容認できますな(モニターアームに縛り付けているけど)。
左でYoutube。右でゲームとSNS。真ん中でお仕事ww

書込番号:26128534

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28932件

2025/04/02 06:44(7ヶ月以上前)

∠(^_^) これMINIFIREモニターですがセール終了後4,000円値上がりしたね。

これコントラストいじくっただけで相当キレイな画質になりましたね。Good!ですよ。
JCBさんポイントありがとう\(^▽^)

書込番号:26131706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PCモニター・液晶ディスプレイ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
目に優しいモニター教えてください 5 2025/11/16 13:27:47
ケーブルの相性に注意 1 2025/11/13 14:54:50
チョット悩む 0 2025/11/11 10:08:11
Titan ArmyのKVM機能 0 2025/11/07 0:52:49
黒が映える 0 2025/11/06 0:00:11
4KパススルーサウンドバーとeARC接続について 5 2025/11/04 10:06:52
Firmware F02 更新 0 2025/11/02 2:29:58
【アウトレット特価・新品】MO27U2 104,800円+ポイント 2 2025/11/05 14:13:39
ACアダプタについて 2 2025/10/28 16:02:35
安かった。 0 2025/10/23 11:24:33

「PCモニター・液晶ディスプレイ」のクチコミを見る(全 186883件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング