『明日、本当に4K右旋の通販と新しいチャンネル開局するの?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『明日、本当に4K右旋の通販と新しいチャンネル開局するの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:5件

さっはり話題になってないけど
もしかしてヤメになったの?

チューナー合わせなくても、明日映るの?

てか、フジは今日また会見するらしいけど、番組改編に間に合うの?
そういえば、ダウンタウンチャンネルはどうなった?

書込番号:26130081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13672件Goodアンサー獲得:2857件

2025/03/31 16:42(5ヶ月以上前)

やると言ってますね。
https://www.shopchannel.co.jp/pdf/pr250328.pdf

書込番号:26130104

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6058件Goodアンサー獲得:525件

2025/03/31 17:10(5ヶ月以上前)

稗田出てこいさん

明日の12時から放送開始ですよ。

書込番号:26130134 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2025/04/01 13:14(5ヶ月以上前)

>あさとちんさん
>ひでたんたんさん

通販始まったね
ocoはどうなったんだ?

書込番号:26130939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング