『ミドル機種としては良い』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ミドル機種としては良い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi」のクチコミ掲示板に
Xiaomiを新規書き込みXiaomiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信7

お気に入りに追加

標準

ミドル機種としては良い

2025/04/06 07:12(5ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi

クチコミ投稿数:27046件

https://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=148022/?lid=k_prdnews

FeliCa無し(NFCは有り)

書込番号:26136466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27046件

2025/04/06 07:14(5ヶ月以上前)

最近Xiaomiは勢い有りますね

書込番号:26136470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3016件Goodアンサー獲得:404件

2025/04/06 10:55(5ヶ月以上前)

でこれ何のスレなの?
リンク踏まないと機種名も書いてないし
機種固有のスレでもないし

外部リンク踏まないと何だかわからないスレ立てると
自分の経験上では運営に削除されるんだけど価格コム内だから消されないのかな

書込番号:26136705

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27046件

2025/04/06 12:23(5ヶ月以上前)

>ヘイムスクリングラさん
失礼しました

機種名漏れてました

POCO M7 Pro 5Gです

書込番号:26136802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:492件

2025/04/06 14:05(5ヶ月以上前)

もうページ…

出来てるよ…

https://s.kakaku.com/item/J0000047667/

書込番号:26136899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27046件

2025/04/06 16:34(5ヶ月以上前)

>ryu-writerさん
すみません、確認漏らしてました

書込番号:26137050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9570件Goodアンサー獲得:1036件 問い合わせ 

2025/04/06 17:07(5ヶ月以上前)

スマホに詳しくない人の評価はあてにならない

書込番号:26137094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件

2025/04/07 16:00(5ヶ月以上前)

>ヘイムスクリングラさん

>でこれ何のスレなの?

見ててとても不快です。もう少し優しい言葉は使えないですか?

書込番号:26138347

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング