『バッテリー駆動時間』のクチコミ掲示板

2025年 1月 8日 発売

NC15J Core i5 1240P・NVMe SSD 500GB・16GBメモリ・15.6インチ フルHD・日本語配列キーボード・Windows 11

  • 15.6型ワイドフルHD(1920×1080)IPSディスプレイのノートPC。CPUはインテル Core i5 1240P、メモリーは16GB。
  • キーピッチ19mm、キーストローク0.8mmのテンキー付き日本語配列キーボードを採用。4系統のUSBポートやHDMIポートなどを搭載する。
  • 通話を鮮明にするノイズキャンセリングマイクやWebカメラを装備。カメラにはシャッター機能を内蔵する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第12世代 インテル Core i5 1240P(Alder Lake)/12コア CPUスコア(PassMark):16409 ストレージ容量:M.2 SSD:500GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.6kg NC15J Core i5 1240P・NVMe SSD 500GB・16GBメモリ・15.6インチ フルHD・日本語配列キーボード・Windows 11のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NC15J Core i5 1240P・NVMe SSD 500GB・16GBメモリ・15.6インチ フルHD・日本語配列キーボード・Windows 11の価格比較
  • NC15J Core i5 1240P・NVMe SSD 500GB・16GBメモリ・15.6インチ フルHD・日本語配列キーボード・Windows 11のスペック・仕様
  • NC15J Core i5 1240P・NVMe SSD 500GB・16GBメモリ・15.6インチ フルHD・日本語配列キーボード・Windows 11のレビュー
  • NC15J Core i5 1240P・NVMe SSD 500GB・16GBメモリ・15.6インチ フルHD・日本語配列キーボード・Windows 11のクチコミ
  • NC15J Core i5 1240P・NVMe SSD 500GB・16GBメモリ・15.6インチ フルHD・日本語配列キーボード・Windows 11の画像・動画
  • NC15J Core i5 1240P・NVMe SSD 500GB・16GBメモリ・15.6インチ フルHD・日本語配列キーボード・Windows 11のピックアップリスト
  • NC15J Core i5 1240P・NVMe SSD 500GB・16GBメモリ・15.6インチ フルHD・日本語配列キーボード・Windows 11のオークション

NC15J Core i5 1240P・NVMe SSD 500GB・16GBメモリ・15.6インチ フルHD・日本語配列キーボード・Windows 11PASOUL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2025年 1月 8日

  • NC15J Core i5 1240P・NVMe SSD 500GB・16GBメモリ・15.6インチ フルHD・日本語配列キーボード・Windows 11の価格比較
  • NC15J Core i5 1240P・NVMe SSD 500GB・16GBメモリ・15.6インチ フルHD・日本語配列キーボード・Windows 11のスペック・仕様
  • NC15J Core i5 1240P・NVMe SSD 500GB・16GBメモリ・15.6インチ フルHD・日本語配列キーボード・Windows 11のレビュー
  • NC15J Core i5 1240P・NVMe SSD 500GB・16GBメモリ・15.6インチ フルHD・日本語配列キーボード・Windows 11のクチコミ
  • NC15J Core i5 1240P・NVMe SSD 500GB・16GBメモリ・15.6インチ フルHD・日本語配列キーボード・Windows 11の画像・動画
  • NC15J Core i5 1240P・NVMe SSD 500GB・16GBメモリ・15.6インチ フルHD・日本語配列キーボード・Windows 11のピックアップリスト
  • NC15J Core i5 1240P・NVMe SSD 500GB・16GBメモリ・15.6インチ フルHD・日本語配列キーボード・Windows 11のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > PASOUL > NC15J Core i5 1240P・NVMe SSD 500GB・16GBメモリ・15.6インチ フルHD・日本語配列キーボード・Windows 11

『バッテリー駆動時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「NC15J Core i5 1240P・NVMe SSD 500GB・16GBメモリ・15.6インチ フルHD・日本語配列キーボード・Windows 11」のクチコミ掲示板に
NC15J Core i5 1240P・NVMe SSD 500GB・16GBメモリ・15.6インチ フルHD・日本語配列キーボード・Windows 11を新規書き込みNC15J Core i5 1240P・NVMe SSD 500GB・16GBメモリ・15.6インチ フルHD・日本語配列キーボード・Windows 11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 バッテリー駆動時間

2025/04/06 19:01(5ヶ月以上前)


ノートパソコン > PASOUL > NC15J Core i5 1240P・NVMe SSD 500GB・16GBメモリ・15.6インチ フルHD・日本語配列キーボード・Windows 11

スレ主 GSX1300RRさん
クチコミ投稿数:3件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
スペック一覧にあるバッテリー駆動時間は4時間は本当ですか?14時間の間違えではないですか?

書込番号:26137270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60356件Goodアンサー獲得:16098件

2025/04/06 21:44(5ヶ月以上前)

ホームページを見れば、連続使用;4から5時間。

https://www.pasoul.jp/view/item/000000000542

書込番号:26137485

ナイスクチコミ!1


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:712件

2025/04/07 01:54(5ヶ月以上前)

>スペック一覧にあるバッテリー駆動時間は4時間は本当ですか?14時間の間違えではないですか?

4時間で合っています。
この価格帯の安物パソコンのバッテリーが14時間も持つことはありませんから。


バッテリー駆動時間が長い機種=持ち歩いて外出先で使う機種ってことなので、基本的には本体重量が1〜1.3kg程度と軽量なモバイルノートが多いです。
モバイルノートは性能の割に高価な機種が多いため、バッテリー駆動時間が14〜15時間くらいある機種だと安くても15万円くらいはします。

書込番号:26137659

ナイスクチコミ!3


スレ主 GSX1300RRさん
クチコミ投稿数:3件

2025/04/07 19:57(5ヶ月以上前)

メッセージありがとうございます。勉強になりましたm(_ _)m

書込番号:26138565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 GSX1300RRさん
クチコミ投稿数:3件

2025/04/07 19:59(5ヶ月以上前)

間違えではなかったのですね(・・;)
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:26138566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PASOUL > NC15J Core i5 1240P・NVMe SSD 500GB・16GBメモリ・15.6インチ フルHD・日本語配列キーボード・Windows 11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NC15J Core i5 1240P・NVMe SSD 500GB・16GBメモリ・15.6インチ フルHD・日本語配列キーボード・Windows 11
PASOUL

NC15J Core i5 1240P・NVMe SSD 500GB・16GBメモリ・15.6インチ フルHD・日本語配列キーボード・Windows 11

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2025年 1月 8日

NC15J Core i5 1240P・NVMe SSD 500GB・16GBメモリ・15.6インチ フルHD・日本語配列キーボード・Windows 11をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング