『印刷式の有機ELテレビは、いつ出るの?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『印刷式の有機ELテレビは、いつ出るの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 印刷式の有機ELテレビは、いつ出るの?

2025/04/09 21:32(7ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:13件

待ちくたびれたんだ
お安く売ってくれないと泣く

指折り数えてたらドラえもんになりそうだ
中国父さんは、マダ作れないの?

書込番号:26140901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8752件Goodアンサー獲得:1405件

2025/04/09 22:09(7ヶ月以上前)

静止画で 我慢しましょう

書込番号:26140929

Goodアンサーナイスクチコミ!9


銀メダル クチコミ投稿数:4725件Goodアンサー獲得:704件

2025/04/09 22:19(7ヶ月以上前)

あなたの健康を損なうおそれがありますのでテレビの見過ぎに注意しましょう

書込番号:26140947 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6155件Goodアンサー獲得:531件

2025/04/10 05:30(7ヶ月以上前)

かわいい蛇苺さん

モニターで我慢しましょう。
チューナーも無く、音も貧弱だけど。

書込番号:26141120 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36762件Goodアンサー獲得:7787件

2025/04/10 08:45(7ヶ月以上前)

大型テレビは出ないと思いますよ。

書込番号:26141219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング