『LINEの既読付かない?』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『LINEの既読付かない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LINEの既読付かない?

2025/04/10 05:58(4ヶ月以上前)


携帯電話何でも掲示板

スレ主 秋葉1981さん
クチコミ投稿数:394件

YouTube開いて最中に着信来て 通話しての後 お互いかなはホームに戻ると思いますが、なぜか@の画像みると既読付いてないのが分かりますが、Aのショートカットから電話したら既読付かないのですか?
ブロックされたら既読も着信も来ないと思いますが、Bの説明はLINEを開いて電話したら既読付いて LINE開いてない場合は既読つかないとありますが
※そもそもLINE開かず既読付けずにLINE通話する事可能何ですかショートカット以外で可能なら

書込番号:26141127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8587件Goodアンサー獲得:1591件

2025/04/10 12:03(4ヶ月以上前)

>そもそもLINE開かず既読付けずにLINE通話する事可能何ですか

LINEを使い、相手とのトーク画面を開かずに(=過去のトーク受信は未読のまま維持して)その相手へ音声通話を発信する手順ってあるのか?あるなら知りたい、がお題ですかね。

ならばシンプルで、
LINEのトップ画面→友だちリストで通話したい相手を探す→その名前を長押し→ポップアップメニューの「音声通話」をタップ、です。

お試しを。

#未読スルーしている相手にいきなり音声通話を掛けたい、って一体どんな場面よ?相手に唐突感〜不快感しか与えなくない?って気も。。。余計なお世話かもながら。

書込番号:26141376 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8587件Goodアンサー獲得:1591件

2025/04/10 15:39(4ヶ月以上前)

>秋葉1981さん

あー真正面から答えてなかったかも?で補足です。

>Aのショートカットから電話したら既読付かないのですか?

付かないです。
「音声通話のショートカット」を事前に作っておく→そのショートカットをタップして通話発信する、って場合にはトーク画面を開かずに通話しますから、トークh
「既読」にはならないです。。。Bで言っている通りです。

書込番号:26141601 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 秋葉1981さん
クチコミ投稿数:394件

2025/04/10 15:46(4ヶ月以上前)

>みーくん5963さん
先程14時くらいに同じ相手から電話あり終了したら 既読付いてたので たぶん未読数が多かったからも。

書込番号:26141613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8587件Goodアンサー獲得:1591件

2025/04/10 16:03(4ヶ月以上前)

お試し済みなら、それが正解でしょう。

書込番号:26141630 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)