『∠(^_^) おっさんのボヤキね。Windows12はまだか』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『∠(^_^) おっさんのボヤキね。Windows12はまだか』 のクチコミ掲示板

RSS


「マイクロソフト」のクチコミ掲示板に
マイクロソフトを新規書き込みマイクロソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

∠(^_^) おっさんのボヤキね。Windows12はまだか

2025/04/11 17:20(5ヶ月以上前)


OSソフト > マイクロソフト

予算はもう確保済みね。
しかし足音も聞こえませんな〜ほんと なんだかな〜(^^;

書込番号:26142748

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6913件Goodアンサー獲得:127件

2025/04/11 17:29(5ヶ月以上前)

境川

境川 桜満開

境川 桜満開 梅も同調中

1,500円 自転車かっパ WORKMAN_宮下店 (1)

MS社の番外編のフェイントで

WINDOWS13 とか、、、、

PS:町田市、雷中

書込番号:26142754

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2217件Goodアンサー獲得:268件

2025/04/11 18:14(5ヶ月以上前)

Windows 12 は、ちゃんと開発しているのでしょうか?
Windows 11 version 25H2( 開発 )・24H2( バグ対応 )で、手一杯なのかも…
スレ主様、失礼いたしました!

書込番号:26142790

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1848件Goodアンサー獲得:72件

2025/04/11 21:41(5ヶ月以上前)

じゃ、その予算、俺にまわすしかないね

書込番号:26143009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6913件Goodアンサー獲得:127件

2025/04/11 23:06(5ヶ月以上前)

fyi
なにか
もしか

どんでん返し、有るのかな?

とんねるずに聞いてみよう、

だい
でん
どんでんがえし

石橋さん、頑張れーーーー

書込番号:26143090

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OSソフト > マイクロソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング