『ゾナーな品薄』のクチコミ掲示板

2018年10月10日 発売

7artisans 35mm F1.2 3512FXB [フジフイルム用]

ミラーレスカメラ用単焦点レンズ

最安価格(税込):

¥20,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,300 (1製品)


価格帯:¥20,700¥20,700 (1店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥23,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 重量:150g 対応マウント:Xマウント系 7artisans 35mm F1.2 3512FXB [フジフイルム用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 7artisans 35mm F1.2 3512FXB [フジフイルム用]の価格比較
  • 7artisans 35mm F1.2 3512FXB [フジフイルム用]の中古価格比較
  • 7artisans 35mm F1.2 3512FXB [フジフイルム用]の買取価格
  • 7artisans 35mm F1.2 3512FXB [フジフイルム用]のスペック・仕様
  • 7artisans 35mm F1.2 3512FXB [フジフイルム用]のレビュー
  • 7artisans 35mm F1.2 3512FXB [フジフイルム用]のクチコミ
  • 7artisans 35mm F1.2 3512FXB [フジフイルム用]の画像・動画
  • 7artisans 35mm F1.2 3512FXB [フジフイルム用]のピックアップリスト
  • 7artisans 35mm F1.2 3512FXB [フジフイルム用]のオークション

7artisans 35mm F1.2 3512FXB [フジフイルム用]七工匠

最安価格(税込):¥20,700 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月10日

  • 7artisans 35mm F1.2 3512FXB [フジフイルム用]の価格比較
  • 7artisans 35mm F1.2 3512FXB [フジフイルム用]の中古価格比較
  • 7artisans 35mm F1.2 3512FXB [フジフイルム用]の買取価格
  • 7artisans 35mm F1.2 3512FXB [フジフイルム用]のスペック・仕様
  • 7artisans 35mm F1.2 3512FXB [フジフイルム用]のレビュー
  • 7artisans 35mm F1.2 3512FXB [フジフイルム用]のクチコミ
  • 7artisans 35mm F1.2 3512FXB [フジフイルム用]の画像・動画
  • 7artisans 35mm F1.2 3512FXB [フジフイルム用]のピックアップリスト
  • 7artisans 35mm F1.2 3512FXB [フジフイルム用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  7artisans 35mm F1.2 3512FXB [フジフイルム用]

『ゾナーな品薄』 のクチコミ掲示板

RSS


「7artisans 35mm F1.2 3512FXB [フジフイルム用]」のクチコミ掲示板に
7artisans 35mm F1.2 3512FXB [フジフイルム用]を新規書き込み7artisans 35mm F1.2 3512FXB [フジフイルム用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ゾナーな品薄

2025/04/11 17:50(5ヶ月以上前)


レンズ > 七工匠 > 7artisans 35mm F1.2 3512FXB [フジフイルム用]

スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6180件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

ゾナーなレンズで需要ありそうなのに

入手しづらいような

なぜなんだろう。

書込番号:26142769

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1424件

2025/04/11 20:07(5ヶ月以上前)

>hirappaさん

こんにちは。

>入手しづらいような

キタムラさんに中古ならあるようです。
https://kakaku.com/item/K0001096793/used/?lid=used_camera_useditemview_usedkakakutai#tab

書込番号:26142893

ナイスクチコミ!2


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6180件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2025/04/11 20:22(5ヶ月以上前)

新品をもっと供給してもよさそうな気がしますけど、

実は需要が少なくて、

もう生産しない?

書込番号:26142904

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1424件

2025/04/11 20:56(5ヶ月以上前)

>hirappaさん

>実は需要が少なくて、

フジユーザーはゾナーではなくて、
実はプラナー系が好み、など
傾向があるのでしょうかね。

書込番号:26142957

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6180件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2025/04/12 06:27(5ヶ月以上前)

7artisans 35mm f1.2 Mark II は、
レンズ構成が変更されて、ゾナーなレンズではないように見えます。
http://m.7artisans.com/en/h-pd-56.html

書込番号:26143252

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6180件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2025/04/12 07:13(5ヶ月以上前)

↑ 貼りなおし
7artisans 35mm f1.2 Mark II
https://www.7artisans.com/prod_view.aspx?nid=3&typeid=104&id=403

書込番号:26143287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「七工匠 > 7artisans 35mm F1.2 3512FXB [フジフイルム用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ゾナーな品薄 5 2025/04/12 7:13:03
XF(XC)35mm VS 7artisans35mmF1.2 18 2022/02/04 21:48:47
X-T4の常備レンズ 1 2020/06/03 17:34:03

「七工匠 > 7artisans 35mm F1.2 3512FXB [フジフイルム用]」のクチコミを見る(全 27件)

この製品の最安価格を見る

7artisans 35mm F1.2 3512FXB [フジフイルム用]
七工匠

7artisans 35mm F1.2 3512FXB [フジフイルム用]

最安価格(税込):¥20,700発売日:2018年10月10日 価格.comの安さの理由は?

7artisans 35mm F1.2 3512FXB [フジフイルム用]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング