『保護フィルムについて』のクチコミ掲示板

OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥43,805〜 登録価格一覧(15店舗)
発売日:2023年10月 6日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4600mAh OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno10 Pro 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『保護フィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

保護フィルムについて

2025/04/14 09:44(4ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー

スレ主 EBISDICさん
クチコミ投稿数:151件

教えてください。
reno10 proでは標準でフィルムが貼ってあるという認識なので、市販のフィルムは貼っていません。
この前、端末を落下してしまい、標準のフィルムが傷ついてしまい張り替えようかと思っています。
この標準のフィルムを剥がして、新しいフィルムを張ることは可能ですよね?
また、おすすめのフィルムがありましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:26145965

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2025/04/14 09:59(4ヶ月以上前)

可能です

まあAmazonなどで探して貰えれば多くのフィルムがヒットします

書込番号:26145982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 EBISDICさん
クチコミ投稿数:151件

2025/04/14 10:05(4ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん
ありがとうございます。
reno10は画面が湾曲しているので、ちょっとくせがあるのかな?と思い、おすすめを聞いてみました。
剥がして張り替えてもOKとのこと、安心しました。

書込番号:26145990

ナイスクチコミ!1


mjouさん
クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:468件

2025/04/14 10:32(4ヶ月以上前)

サイドが湾曲しているエッジデスプレイは
材質がTPU素材フィルムのがいいと思いますよ
どれがいいかはわかりませんが
今のフイルムはガムテープなどではがして
新しいのを張り付けてください

書込番号:26146025

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 EBISDICさん
クチコミ投稿数:151件

2025/04/14 21:44(4ヶ月以上前)

>mjouさん
ありがとうございます。
探してみます。

書込番号:26146716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おサイフケータイ 3 2025/05/26 6:18:18
保護フィルムについて 4 2025/04/14 21:44:53
後継機種 4 2025/03/23 20:57:21
アンドロイド15にならない。 3 2025/03/01 13:54:35
充電器壊れました 3 2025/02/21 21:28:54
バッテリー劣化 12 2025/03/10 14:05:37
液晶保護フィルム 8 2024/11/09 18:37:27
何! OPPO Reno12 Pro だと? 5 2024/06/21 8:26:22
画面右上タップの反応 2 2024/06/11 12:59:24
これ、何でしょう? 6 2024/05/28 8:43:21

「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 352件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー
OPPO

OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー

発売日:2023年10月 6日

OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング