『ラックストーンについて』のクチコミ掲示板

2018年11月 発売

SQ-N150

  • 横幅297mm、奥行き210mmのコンパクトなA4サイズの真空管プリメインアンプ。ライン3系統、フォノ1系統(MM/MC切替)の4系統の入力とヘッドホン出力を装備。
  • バス/トレブル独立式トーンコントロールと、バランス調整ボリュームにより、豊富な調整が可能。
  • 音楽信号のダイナミズムを視認できるLED照明付きアナログ指針式メーターを搭載している。
最安価格(税込):

¥247,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥247,500¥275,000 (4店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥228,000

定格出力:10W/6Ω 対応インピーダンス:6Ω 再生周波数帯域:20Hz〜80kHz アナログ入力:3系統 SQ-N150のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SQ-N150の価格比較
  • SQ-N150のスペック・仕様
  • SQ-N150のレビュー
  • SQ-N150のクチコミ
  • SQ-N150の画像・動画
  • SQ-N150のピックアップリスト
  • SQ-N150のオークション

SQ-N150LUXMAN

最安価格(税込):¥247,500 (前週比:±0 ) 発売日:2018年11月

  • SQ-N150の価格比較
  • SQ-N150のスペック・仕様
  • SQ-N150のレビュー
  • SQ-N150のクチコミ
  • SQ-N150の画像・動画
  • SQ-N150のピックアップリスト
  • SQ-N150のオークション

『ラックストーンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SQ-N150」のクチコミ掲示板に
SQ-N150を新規書き込みSQ-N150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ラックストーンについて

2025/04/14 10:27(5ヶ月以上前)


プリメインアンプ > LUXMAN > SQ-N150

このアンプでラックストーンを聴けるのでしようか?

知識人の皆さま方 ご指南をよろしくお願いします

書込番号:26146015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12868件Goodアンサー獲得:748件

2025/04/14 10:58(5ヶ月以上前)

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12156143207

だって、メーカーの違いによる音色の味付けの差ってとこでしょう。よほど色々聞き比べている人じゃないとわからないんじゃないですかね?

書込番号:26146055

ナイスクチコミ!0


YS-2さん
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:434件

2025/04/14 12:27(5ヶ月以上前)

何をもって”ラックストーン”と言うのか。

JBL は”乾いたカリフォルニアサウンド”と言うのと同じ。

人の印象を信じてもしょうがない話。ラックス以外のアンプも聴いてみて、ご自身でメーカーの特色、違いを認識するしかない。

書込番号:26146128

ナイスクチコミ!3


hi717さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:16件

2025/04/15 08:57(5ヶ月以上前)

販売店による、試聴レポートがありますので、参考にされてはどうですか。
https://avbox.co.jp/reports/reports2021/2021-1-2/

販売店のレポートを読んだ、私の印象では、過去のラックストーンとは音作りが変わってきているという印象を感じますので、古き良き時代のラックストーンとは違ってきているのかもしれませんから、オーディオ全盛時代のラックストーンの音色のイメージを描いているのでしたら、おそらく、期待外れとなるかもしれません。

また、一般のある方のレビューでは、最初は真空管らしくない硬めの音とあり、プッシュブル、プリ部はソリッドのハイブリッドともありましたので、純粋な真空管アンプの音を望むのでしたら、他製品の純粋な真空管アンプを検討されては、どうですか。

書込番号:26147085

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件

2025/07/26 16:56(2ヶ月以上前)

>hi717さん
>YS-2さん
>KIMONOSTEREOさん
ご指南ありがとうございました

ご連絡が遅くなり大変申し訳ありません

ご指導有り難く思っております

書込番号:26247851

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LUXMAN > SQ-N150」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SQ-N150
LUXMAN

SQ-N150

最安価格(税込):¥247,500発売日:2018年11月 価格.comの安さの理由は?

SQ-N150をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング