『Vポイントの確認方法』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

Vポイントカード Prime

Vポイントカード Prime
  • Mastercard

2025年3月31日に新規のお申し込み受付を終了したカードです。

年会費 1,375円(初年度無料) 条件付無料 ※年1回以上利用で翌年度無料 追加カード ETCカード
ポイント還元率 1.0%〜2.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > ジャックス > Vポイントカード Prime

『Vポイントの確認方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vポイントカード Prime」のクチコミ掲示板に
Vポイントカード Primeを新規書き込みVポイントカード Primeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

Vポイントの確認方法

2025/04/14 14:37(4ヶ月以上前)


クレジットカード > Vポイントカード Prime

スレ主 衛生さん
クチコミ投稿数:34件

VポイントカードPrimeを使用して付与されたVポイントの確認方法が分かりません。
もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

書込番号:26146250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9008件Goodアンサー獲得:356件

2025/04/14 15:28(4ヶ月以上前)

>衛生さん

公式サイトによると、Vポイントサイトにログインの上、マイページを見るようにとのことです。
https://faq.jaccs.co.jp/faq_detail.html?id=1225

Vポイントアプリでもいいと思います。
https://web.tsite.jp/app/official/tpointappli/

書込番号:26146280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29546件Goodアンサー獲得:4529件

2025/04/14 15:35(4ヶ月以上前)

VPOINT PAYアプリでもポイント履歴の確認が可能です。

用途が決まっていない場合は、VPOINT PAYにチャージして使えば無駄になることはありません。

書込番号:26146286

ナイスクチコミ!1


スレ主 衛生さん
クチコミ投稿数:34件

2025/04/14 15:42(4ヶ月以上前)

>mini*2さん
>ありりん00615さん

回答ありがとうございます。
現在、三井住友カードとVポイントカードPrimeが有りまして、三井住友カードの使用分は教えて頂きました方法で確認出来ますが、VポイントPrime分のポイントの確認若しくは2枚のカードのVポイントを統合したいと思い質問させて頂きました。
Vポイントの移動は出来たのですが、面倒な事と統合出来ればその手間を省けると思い質問させて頂きました。
もし、ご存知であれば教えて下さい。

書込番号:26146294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9008件Goodアンサー獲得:356件

2025/04/14 16:00(4ヶ月以上前)

>衛生さん

そうでしたか。
つまり、Vポイント番号が2つあって、それぞれに別に貯まっているようです。
Vポイントサイトをログアウトして、VポイントカードPrimeのVポイント番号でログインすれば分かります。

片方のポイントを、もう一つの番号にまとめることも可能です。
https://ssl.help.tsite.jp/faq/show/42207

三井住友カードに紐付けるVポイント番号を、VポイントカードPrimeのVポイント番号に変えられるかどうかは分かりません。

書込番号:26146309

ナイスクチコミ!1


スレ主 衛生さん
クチコミ投稿数:34件

2025/04/14 16:07(4ヶ月以上前)

>mini*2さん

回答ありがとうございます。
Vポイントサイトで試してみたいと思います。

書込番号:26146316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29546件Goodアンサー獲得:4529件

2025/04/14 16:34(4ヶ月以上前)

もともとがTポイントだった場合は、ID連携が必要となります。
https://qa.smbc-card.com/mem/detail?site=4H4A00IO&category=189&id=2839

書込番号:26146349

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 衛生さん
クチコミ投稿数:34件

2025/04/14 16:53(4ヶ月以上前)

>ありりん00615さん

回答ありがとうございます。
試してみたいと思います。

書込番号:26146369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9008件Goodアンサー獲得:356件

2025/04/14 17:47(4ヶ月以上前)

>衛生さん
>ありりん00615さん

恐らくポイントの管理が一番楽なのは、三井住友カードで使っているVポイントを他のポイントに交換するなどして使い切ってその番号を廃止し、VポイントカードPrimeのVポイント番号を新規に登録することだと思います。

ただ、この場合、VポイントカードPrimeを解約するとその番号が使えなくなると思いますので、別のVポイント番号を作り直すことになるでしょう。

書込番号:26146426

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 衛生さん
クチコミ投稿数:34件

2025/04/14 18:06(4ヶ月以上前)

>mini*2さん

色々な方法があるんだなと思いました。
参考にさせて頂きます。
ありがとうございます。

書込番号:26146451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2516件Goodアンサー獲得:161件 Vポイントカード Primeの満足度4

2025/04/14 18:31(4ヶ月以上前)

>衛生さん
スマホをもう1台用意し、Vポイントアプリにジャックスの方の番号を登録すれば良いと思います。

書込番号:26146475

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 衛生さん
クチコミ投稿数:34件

2025/04/14 18:36(4ヶ月以上前)

>demio2016さん

なるほどです。
参考にさせて頂きます。
ありがとうございます。

書込番号:26146481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ジャックス > Vポイントカード Prime」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)