『出光興産のDrive Onアプリで割引クーポン』 の クチコミ掲示板

 >  > ガソリン
クチコミ掲示板 > 自動車 > ガソリン

『出光興産のDrive Onアプリで割引クーポン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ガソリン」のクチコミ掲示板に
ガソリンを新規書き込みガソリンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

出光興産のDrive Onアプリで割引クーポン

2025/04/15 08:40(5ヶ月以上前)


ガソリン

クチコミ投稿数:2111件

いつもは出光で出光クレカと楽天ポイント紐付けたキーホルダー型のDrivePayを便利に使ってます。

ガソリン代も高いことから少しでも安く入れたいと思い、出光の「Drive On」アプリを使うと割引クーポン配布されるそうなので、アプリのモバイルDrivePayを登録してQRコードを給油機にかざして使い始めました。https://www.idemitsu.com/jp/apollostation/driveon/index.html

肝心の割引クーポンはマイ店舗登録しないと来ないそうなので、近所の4店舗登録(最大5軒可)。
2店舗からはすぐ2~5円割引クーポン(一回限り)や、洗車機100円引きクーポンが届きました。

でも、一番通っている単価の安い店舗を含めた2店舗からは登録からまだ3日ですが全くクーポン来ないですね。
どうも店舗によって配布頻度や内容はかなり違うようです。
ちょっとアテが外れた感じですが、今後に期待かな?

書込番号:26147067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19040件Goodアンサー獲得:1760件 ドローンとバイクと... 

2025/04/15 10:01(5ヶ月以上前)

>ポン吉郎さん

DriveOnアプリ、メッチャ使ってますよ〜(^^)v
凄く便利だしもう今さらカード決済になんて戻れません。
クーポンは週末限定で割引率が高いことが多いですね。
いちいちクーポンをセットしなくても、給油機にかざせば自動で一番お得なクーポンが選択されるところもGood!です。
是非活用されてください。

書込番号:26147157

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2111件

2025/04/15 15:05(5ヶ月以上前)

>ダンニャバードさん
返信ありがとうございます。

DrivePay導入前は給油機前で一々財布からカード2枚出して給油開始まで時間も掛かっていた頃と比べ、すごく便利になりましたね

ダンニャバードさんの添付クーポン、7円/L引きもありますね。
出光カード2円引き?とあわせれば9円引きは大きいですね

私のマイ店舗もこれくらいお得クーポン出してくれれば言うことないんですが、少し期待しながら待ってみます

書込番号:26147479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19040件Goodアンサー獲得:1760件 ドローンとバイクと... 

2025/04/15 15:30(5ヶ月以上前)

>ポン吉郎さん

先月あたりから週末限定で高率割引クーポンが出てますが、基本は私の場合も2円引きです。
それとDrivePay割引?が常時1円引き+出光カードの請求時2円引きなので、通常は計5円引きですね。
でもプリカ価格から引いてくれるので、現金価格からは常時7円引きになりますね。
ありがたいです。(^^)v

使い勝手もスマホのアプリを画面に出して、給油機の「開始」ボタンをタッチ→スマホ画面を読み取り機にかざす→「はい」をタッチ→「レギュラー満タン」をタッチ→「レシート不要」をタッチ→給油→終了ですから超簡単です。
今どき精算機で精算してる人を見るたび、「いつまであんなめんどくさいことしてるんだろう・・・?」と心の中でつぶやいてます。(^^ゞ

書込番号:26147497

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)