-
OKI
- プリンタ > OKI
- カラーレーザープリンタ > OKI
2019年 2月22日 登録
COREFIDO2 C824dn
- コストパフォーマンスにすぐれたスタンダードモデルのA3対応カラーLEDプリンター。
- ウォームアップタイムが従来比約1/3に短縮され、カラー/モノクロ毎分26枚の高速印刷が可能。
- 多彩な用紙に対応する多段トレイ(最大5段)を備える。USB2.0、有線LANのほか、無線LANモジュール(※オプション)の使用により、無線接続が行える。
プリンタ > OKI > COREFIDO2 C824dn
こちらを購入し利用しています。
モノクロ印刷は今のところ全く不自由ありませんが、カラー印刷をしたところ、回りがカラーで中の文字が黒の場合に白の影が入ってしまいます。
写真参照。
これは、初期不良でしょうか?
それとも!
LEDカラーレーザーはこのように、なってしまうのでしょうか?
以前、エプソンのカラーレーザーを利用していたときはこのようなことはありませんでした。
みなさんいかがですか?
ご教授お願いいたします。
書込番号:26148411 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
活用マニュアル
https://www.oki.com/printing/download/47095401EE6_C844_AM_JA_305376.pdf?id=47095401EE
P38 色ずれを手動で補正する
この辺かなと。
書込番号:26148417
2点
>LEDカラーレーザーはこのように、なってしまうのでしょうか?
そんなことないです
書込番号:26148509
0点
搬送方向の縦なら直るかな・・・横ではないと思うけど・・・
本体の構成的にOKIとbrotherはズレやすいです( ゚Д゚)
書込番号:26150316
1点
「OKI > COREFIDO2 C824dn」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/05/02 15:46:14 | |
| 3 | 2025/04/17 23:30:33 | |
| 6 | 2025/03/26 11:11:22 | |
| 4 | 2024/12/20 14:57:53 | |
| 7 | 2024/03/23 23:40:01 | |
| 1 | 2023/10/07 9:36:12 | |
| 4 | 2023/09/19 11:46:54 | |
| 0 | 2022/08/31 2:18:57 | |
| 3 | 2021/07/05 17:34:07 | |
| 8 | 2021/10/28 13:18:25 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)










