『ご質問2点(iPhoneとの接続&MCフォノ)』のクチコミ掲示板

WiiM Ultra [Space Gray] 製品画像

画像提供:Joshin

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥59,400

(前週比:+5,520円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥59,400

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥59,400¥66,000 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ハイレゾ:○ Wi-Fi:○ Bluetooth:○ WiiM Ultra [Space Gray]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WiiM Ultra [Space Gray]の価格比較
  • WiiM Ultra [Space Gray]のスペック・仕様
  • WiiM Ultra [Space Gray]のレビュー
  • WiiM Ultra [Space Gray]のクチコミ
  • WiiM Ultra [Space Gray]の画像・動画
  • WiiM Ultra [Space Gray]のピックアップリスト
  • WiiM Ultra [Space Gray]のオークション

WiiM Ultra [Space Gray]Linkplay

最安価格(税込):¥59,400 (前週比:+5,520円↑) 発売日:2024年12月27日

  • WiiM Ultra [Space Gray]の価格比較
  • WiiM Ultra [Space Gray]のスペック・仕様
  • WiiM Ultra [Space Gray]のレビュー
  • WiiM Ultra [Space Gray]のクチコミ
  • WiiM Ultra [Space Gray]の画像・動画
  • WiiM Ultra [Space Gray]のピックアップリスト
  • WiiM Ultra [Space Gray]のオークション

『ご質問2点(iPhoneとの接続&MCフォノ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「WiiM Ultra [Space Gray]」のクチコミ掲示板に
WiiM Ultra [Space Gray]を新規書き込みWiiM Ultra [Space Gray]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ご質問2点(iPhoneとの接続&MCフォノ)

2025/04/16 19:38(5ヶ月以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > Linkplay > WiiM Ultra [Space Gray]

クチコミ投稿数:15件

ど素人質問で恐縮ながら、ご質問させていただきたく。

@iPhone上で録音したファイルをBluetoothで飛ばして、wiim上にて再生することはできますでしょうか?
iPhoneのアプリで録音した音を、スピーカーで再生したいという意図になります。

AMCフォノの入力が可能と書いてあるのですが、これは昇圧トランスなしでも、アナログプレイヤーにてMCカートリッジを使用することが可能、、との解釈で正でしょうか?

勉強不足で恐れ入りますが、どうかご教示いただきたく、何卒よろしくお願い申し上げます。

当方の機材は以下の通りです:
スピーカー JBL4365
プリメインアンプ MA6600 (MMフォノのみ)

書込番号:26148881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
S502さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/17 15:16(5ヶ月以上前)

@もAも対応しています。

MCカートリッジを使いたいのですか?

私はレコードからは引退してしまいましたが、カートリッジで
音の傾向がかなり変わった記憶があります。

書込番号:26149693

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2025/04/19 09:47(5ヶ月以上前)

>S502さん
早速に誠にありがとうございました。どちらも可能とのこと、勉強兼ねて買ってみようかなと思いました。

アナログプレイヤー自体をまだ選んでおり、カートリッジ選定まで進めておりません。ただ、MCカートリッジも試したいと思っており、お伺いしました。

※このオーディオの世界に最近入ったのですが、なかなか奥深く、人生が豊かになった気がします(お金はなくなりました)

書込番号:26151771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


cantakeさん
銅メダル クチコミ投稿数:2669件Goodアンサー獲得:396件

2025/04/20 13:36(5ヶ月以上前)

>金澤悠次郎さん
再度になりますが、@Bluetoothよりも、アップル製品はWifiのAirPlay対応の機種が音質的には良いと思います。Wiim製品では対応している機種もありますが、本機では対応していないようなのでBluetoothになるのでしょう。
Aについては、レコードプレーヤーに投稿しましたのでご覧くださいませ。失礼しました。 

書込番号:26153209

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2025/04/30 17:20(4ヶ月以上前)

>cantakeさん
ありがとうございます。遅れましてこちらこそ失礼しました。(アナログプレーヤーを購入、没頭しております。)

相談させていただきよかったです。。ありがとうございます。

書込番号:26164829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Linkplay > WiiM Ultra [Space Gray]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WiiM Ultra [Space Gray]
Linkplay

WiiM Ultra [Space Gray]

最安価格(税込):¥59,400発売日:2024年12月27日 価格.comの安さの理由は?

WiiM Ultra [Space Gray]をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング