『中学生の学習用で使いたい』のクチコミ掲示板

2022年 8月25日 発売

LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EAS

  • 10.1型ワイドLED IPS液晶を搭載し、視野角が広く斜めからでも美しい映像を楽しめるタブレットPC。8コアプロセッサーを採用している。
  • 立体音響技術Dolby Atmosを採用。フェイスアンロック(顔認証機能)に対応し、フロントカメラに顔を向けるだけで素早くサインインできる。
  • 「自動調整バッテリー機能」により、使用頻度の低いアプリの電池使用を自動でセーブする。本体質量は約460g、バッテリー駆動は約9時間(Web閲覧時)。
最安価格(税込):

¥21,780

(前週比:-1,910円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,780¥29,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Unisoc T610(A75+A55)/1.8GHz+1.8GHz LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EASの価格比較
  • LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EASの中古価格比較
  • LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EASのスペック・仕様
  • LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EASのレビュー
  • LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EASのクチコミ
  • LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EASの画像・動画
  • LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EASのピックアップリスト
  • LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EASのオークション

LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EASNEC

最安価格(税込):¥21,780 (前週比:-1,910円↓) 発売日:2022年 8月25日

  • LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EASの価格比較
  • LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EASの中古価格比較
  • LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EASのスペック・仕様
  • LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EASのレビュー
  • LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EASのクチコミ
  • LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EASの画像・動画
  • LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EASのピックアップリスト
  • LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EAS

『中学生の学習用で使いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EAS」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EASを新規書き込みLAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 中学生の学習用で使いたい

2025/04/20 18:16(5ヶ月以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EAS

クチコミ投稿数:3件

【使いたい環境や用途】
中学生の学習用で使用したい
【重視するポイント】
学習用、動画視聴、検索
【予算】
30000円前後


【質問内容、その他コメント】
他に予算範囲で良い物がありますか?

書込番号:26153525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40394件Goodアンサー獲得:5686件

2025/04/20 18:28(5ヶ月以上前)

学校から指定されているのなら、その仕様を書いてください。
単にネット環境に触れられれば良いのなら、スマホでもいいでしょう。スマホでダメなら、ダメな理由を。
PCを学習したいのなら、素直にWindows PCを買った方が将来のスキルになります。

書込番号:26153541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/04/20 18:38(5ヶ月以上前)

>KAZU0002さん
返信ありがとうございます!
pCが良いのは分かっているのですが、予算的な物で、タブレットにしようと思っています!学校で決められた物は、ありません!性能的にこのタブレットで十分なのですかね!>K

書込番号:26153554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:182件

2025/04/20 19:30(5ヶ月以上前)

>学校で決められた物は、ありません!

困ったもんですね。
これは、何をやるのか決まっていません。
と言ってることと同じです。

無駄な出費にならないよう、
様子見した方がいいと思います。

何でもいいから、取り敢えず揃えるのなら。
Amazon Fire HD 10、今セール中で12980円。
MSアプリは大抵使えます。

書込番号:26153620

Goodアンサーナイスクチコミ!0


聖639さん
クチコミ投稿数:1725件Goodアンサー獲得:164件

2025/04/20 19:32(5ヶ月以上前)

>たかあんどたかさん
良い選択肢だと思います。

後は以下のですかね。
https://kakaku.com/item/K0001474729/

※OPPOだけど、自分は前シャオミ製のタブレットを使ってましたが悪くないですよ。

自分はiPad miniの五世代目を中古で買って使って満足してます。
※スマホゲー(デレステ)の為に導入してます。

書込番号:26153624

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11095件Goodアンサー獲得:1878件

2025/04/20 20:49(5ヶ月以上前)

このタブレットは、Android 11と古く、バッテリーも5,100mAhしかありません。
ちなみに現在の主流は、Android 15です。

中華に抵抗が無ければ、↓のような安価な製品を選択しても良いでしょう。
※クーポン含めて15,000円以下
要望を満たしているかは、能書きとレビューで判断してください。

@・【専用ケースプレゼント】android 15 タブレット 11インチ 12GB+128GB+1TB拡張 アンドロイド Tablet YouTube視聴 8コアT606 wi-fiモデル 大画面 8000mAh大容量 GPS対応 GMS認証 BT5.0 顔認識 画面分割 無線投影 タイプC充電 高性能 SVITOO P11 ケース付き
https://amzn.asia/d/cSD7RBO

A・LPad3 Android 15 タブレット 10インチ以上 Wi-Fiモデル 8000mAh 16GB+128GB GPS 8コアCPU T606 Widevine L1 Netflix対応 1920*1200 FHD IPS画面 PD18W Type-C充電 2.4G/5GWiFi/顔認識/BT5.0/GMS/OTG/無線投影 アンドロイドタブレット 11インチ
https://amzn.asia/d/dbkZq61

B・LPad2 Android 15 タブレット 10インチ初登場 Wi-Fiモデル 6000mAh 16GB+128GB 8コアCPU T606 Widevine L1対応 1920*1200 FHD incellディスプレイ GPS+GMS認証+2.4G/5G WiFi+顔認識+OTG+無線投影+画面分割+FMラジオ+BT5.0 アンドロイド タブレット
https://amzn.asia/d/dwJN4BQ

書込番号:26153711

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/04/20 21:26(5ヶ月以上前)

>猫猫にゃーごさん
>聖639さん
いろいろありがとうございました!もう少し検討します!

書込番号:26153756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40394件Goodアンサー獲得:5686件

2025/04/20 21:56(5ヶ月以上前)

>学校で決められた物は、ありません!
要は「道具」ですので。何に使うのか分からなければ、オススメも何もありません。

…買わなくても良いのでは?という答えになりますかね。

書込番号:26153776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31417件Goodアンサー獲得:3139件

2025/04/21 12:16(5ヶ月以上前)

なんの学習かわからないけど、毎日子供の出すトラブル/質問に張り付きで答えられるのでなければ、(得意な)友達と同じ機種にしておいた方がいいです。

書込番号:26154296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EAS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EAS
NEC

LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EAS

最安価格(税込):¥21,780発売日:2022年 8月25日 価格.comの安さの理由は?

LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EASをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング