『楽天モバイルで使用可能なガラホ』 の クチコミ掲示板

『楽天モバイルで使用可能なガラホ』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天モバイルで使用可能なガラホ

2025/04/20 19:44(5ヶ月以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話

スレ主 milk2550さん
クチコミ投稿数:116件

ありますでしょうか?電話とちょっとしたネットサーフィンできたらいいです。LINEできなくても大丈夫です

書込番号:26153641

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47212件Goodアンサー獲得:8028件 Android端末のFAQ 

2025/04/20 20:10(5ヶ月以上前)

>milk2550さん

今お持ちのKYF42をSIMロック解除しかしていないと思いますので、既出スレッド通り、
※※※※※※※※※※※※※※
SIMロック解除後の利用設定
※※※※※※※※※※※※※※
をした後でAPNを設定することで利用可能です。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=26153629/#26153658

書込番号:26153664

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 milk2550さん
クチコミ投稿数:116件

2025/04/20 20:22(5ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
失礼しました。ありがとうございます。
そのような設定方法があったとは。
明日設定してみます。

書込番号:26153679

ナイスクチコミ!0


スレ主 milk2550さん
クチコミ投稿数:116件

2025/05/01 10:03(5ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
解決済みです。ありがとうございました。

書込番号:26165554

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「docomo(ドコモ)携帯電話」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング