『レーダー探知機』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『レーダー探知機』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他車載機器」のクチコミ掲示板に
その他車載機器を新規書き込みその他車載機器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 レーダー探知機

2025/04/20 20:31(7ヶ月以上前)


その他車載機器

スレ主 てて8さん
クチコミ投稿数:26件

レーダー探知機って物を使ったことがないのですが、上司の車に乗っててふと思ったのですが本体の警報時に赤いLEDが点滅すると思いますがやかましいので音量をオフにしてLEDの点滅だけで使うことは可能なんでしょうか?

書込番号:26153688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:4件

2025/04/20 20:41(7ヶ月以上前)

可能ですよ
機種によるけど大方は

書込番号:26153699

ナイスクチコミ!0


スレ主 てて8さん
クチコミ投稿数:26件

2025/04/20 20:46(7ヶ月以上前)

>フットさとるさん
ありがとうございます。音がやかましいと感じたので音が切れてLEDのみで使えるなら便利なので欲しいなと思いました!

書込番号:26153704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6136件Goodアンサー獲得:105件

2025/04/20 21:10(7ヶ月以上前)

レーダー探知機の話題は、怒り出す人がいるようです。
安全運転のための、合法的なアイテムのはずなんだけど。
個人的には、何回助けられたことか。

書込番号:26153735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5795件Goodアンサー獲得:156件

2025/04/21 01:16(7ヶ月以上前)

機種によっては 水温計 タコメーター 平均燃費 瞬間燃費 標高
などいろんな機能もあるから それを楽しむというのもありですね
自分は8年くらい使ってました。今は年取って飛ばさないし下道ばかりなので
使ってませんけども 便利ですよ 探知機の速度も そんなに誤差は無いと思うし

書込番号:26153915

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「その他車載機器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

その他車載機器
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る