『スーパー誰とでも定額の割引が継続されない』 の クチコミ掲示板

『スーパー誰とでも定額の割引が継続されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)」のクチコミ掲示板に
ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)を新規書き込みワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

スーパー誰とでも定額の割引が継続されない

2025/04/23 12:10(6ヶ月以上前)


ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)

殿堂入り クチコミ投稿数:27130件

シンプルプラン→シンプル2に移行するとスーパー誰とでも定額+に変わるのでPHS番号に付与された1000円割引が適用されない、との事

60才通話無制限許可まで我慢するしか無いらしい

書込番号:26156658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3236件Goodアンサー獲得:436件

2025/04/23 13:10(6ヶ月以上前)

https://www.ymobile.jp/plan/option/super_daretodemo/

※オプション対象外の料金プランへプラン変更をされる場合、オプションは自動解除となります。

当然では

書込番号:26156728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:27130件

2025/04/23 13:41(6ヶ月以上前)

>ヘイムスクリングラさん
そのページの特例としてスーパー誰とでも定額Sに1000円割引が入っています

今回サポートに聞いて確認したのはスーパー誰とでも定額+に特別割引が入るかどうか、の質問でした

結果は割引されないとの事

書込番号:26156755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47598件Goodアンサー獲得:8132件 Android端末のFAQ 

2025/04/23 14:13(6ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん

舞来餡銘さんの場合は、Libero 5G IVに機種変更して、以前から割引はないのでは・・・・・
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000043276/SortID=26043513/#26043513

https://www.ymobile.jp/cp/tsuwamuryo/
>PHSから、指定料金プランでケータイ・スマホに契約変更したお客さまを対象に、「スーパーだれとでも定額(月額料1,000円)」「スーパーだれとでも定額(S)(月額料1,700円)」の月額料金が、
※※※※※※※※※※
>次回機種変更まで
※※※※※※※※※※
>ずーっと毎月1,000円割引になるキャンペーンです。

書込番号:26156787

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:27130件

2025/04/23 15:45(6ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
私はシンプルプランでプランを止めております

それでスーパー誰とでも定額Sの割引が機種変更でも継続してます

サポートとの確認で60才通話無制限が適用されるまでシンプル2へのプラン変更は待った方が良いと言う話でした

書込番号:26156870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)