『こちらの商品検討しておりますが、』のクチコミ掲示板

2024年 6月18日 発売

Surface Laptop 第7世代 13.8インチ/Snapdragon X Elite/16GBメモリ/512GB SSD搭載モデル

  • 13.8型(2304×1536)タッチディスプレイのノートPC。CPUはSnapdragon X Elite、メモリーは16GB、ストレージは512GB。
  • 「Copilot in Windows」を搭載。PCの設定の調整から「スナップ アシスト」を使用したウィンドウの整理までさまざまに生産性を高める。
  • 「Surface Studio カメラ」はAIにより強化され、ビデオ通話に各種の効果を適用可能。顔認証でのログインにも対応し安心。
最安価格(税込):

¥167,000 デューン[デューン]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥171,540 デューン[デューン]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥167,000¥245,080 (27店舗) メーカー希望小売価格:¥―
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Microsoft Office Home and Business 2021

画面サイズ:13.8型(インチ) CPU:Snapdragon X Elite/12コア ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Qualcomm Adreno OS:Windows 11 Home 重量:1.34kg Surface Laptop 第7世代 13.8インチ/Snapdragon X Elite/16GBメモリ/512GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Laptop 第7世代 13.8インチ/Snapdragon X Elite/16GBメモリ/512GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Surface Laptop 第7世代 13.8インチ/Snapdragon X Elite/16GBメモリ/512GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Surface Laptop 第7世代 13.8インチ/Snapdragon X Elite/16GBメモリ/512GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Surface Laptop 第7世代 13.8インチ/Snapdragon X Elite/16GBメモリ/512GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Surface Laptop 第7世代 13.8インチ/Snapdragon X Elite/16GBメモリ/512GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Surface Laptop 第7世代 13.8インチ/Snapdragon X Elite/16GBメモリ/512GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Surface Laptop 第7世代 13.8インチ/Snapdragon X Elite/16GBメモリ/512GB SSD搭載モデルのオークション

Surface Laptop 第7世代 13.8インチ/Snapdragon X Elite/16GBメモリ/512GB SSD搭載モデルマイクロソフト

最安価格(税込):¥167,000 [デューン] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 6月18日

  • Surface Laptop 第7世代 13.8インチ/Snapdragon X Elite/16GBメモリ/512GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Surface Laptop 第7世代 13.8インチ/Snapdragon X Elite/16GBメモリ/512GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Surface Laptop 第7世代 13.8インチ/Snapdragon X Elite/16GBメモリ/512GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Surface Laptop 第7世代 13.8インチ/Snapdragon X Elite/16GBメモリ/512GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Surface Laptop 第7世代 13.8インチ/Snapdragon X Elite/16GBメモリ/512GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Surface Laptop 第7世代 13.8インチ/Snapdragon X Elite/16GBメモリ/512GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Surface Laptop 第7世代 13.8インチ/Snapdragon X Elite/16GBメモリ/512GB SSD搭載モデルのオークション

『こちらの商品検討しておりますが、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Laptop 第7世代 13.8インチ/Snapdragon X Elite/16GBメモリ/512GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Surface Laptop 第7世代 13.8インチ/Snapdragon X Elite/16GBメモリ/512GB SSD搭載モデルを新規書き込みSurface Laptop 第7世代 13.8インチ/Snapdragon X Elite/16GBメモリ/512GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

こちらの商品検討しておりますが、

2025/04/25 13:05(5ヶ月以上前)


ノートパソコン > マイクロソフト > Surface Laptop 第7世代 13.8インチ/Snapdragon X Elite/16GBメモリ/512GB SSD搭載モデル

スレ主 $in5さん
クチコミ投稿数:629件

ブラックかプラチナどちらがおすすめでしょうか?
ブラックなどの場合は透明のカバーなどしても塗装剥がれなど気になるのでしょうか?

書込番号:26159187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60547件Goodアンサー獲得:16155件

2025/04/25 13:26(5ヶ月以上前)

>>ブラックかプラチナどちらがおすすめでしょうか?

好みで選んで下さい。

>>ブラックなどの場合は透明のカバーなどしても塗装剥がれなど気になるのでしょうか?

こちらは分かりません。

書込番号:26159201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/04/25 14:25(5ヶ月以上前)

>$in5さん
シンプルならブラック高級感でプラチナですかね。

書込番号:26159271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3118件Goodアンサー獲得:418件

2025/04/25 16:00(5ヶ月以上前)

プラチナだと下位モデルと一緒なので自分ならプラチナ以外を選ぶ

書込番号:26159362

ナイスクチコミ!0


スレ主 $in5さん
クチコミ投稿数:629件

2025/04/26 05:46(5ヶ月以上前)

>キハ65さん
>ヘイムスクリングラさん
>かぐーや姫さん

コメントありがとうございます。
オーソドックスなのはプラチナですが、下位モデルとの区別がないんですよね💦
15インチどの上位モデルはブラックとかになるので、当モデルもブラックがいいかなっては思ったんですが、塗装はげが目立つかもしれないという心配がありました。
普段はMacBookプロで仕事でSurfaceを使う予定なので、もう少し色を考えてみます。

書込番号:26159887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Laptop 第7世代 13.8インチ/Snapdragon X Elite/16GBメモリ/512GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Laptop 第7世代 13.8インチ/Snapdragon X Elite/16GBメモリ/512GB SSD搭載モデル
マイクロソフト

Surface Laptop 第7世代 13.8インチ/Snapdragon X Elite/16GBメモリ/512GB SSD搭載モデル

最安価格(税込):¥167,000発売日:2024年 6月18日 価格.comの安さの理由は?

Surface Laptop 第7世代 13.8インチ/Snapdragon X Elite/16GBメモリ/512GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング