『ダイニチのお客様相談センターの対応が非常に悪かった』のクチコミ掲示板

2024年 8月27日 発売

FW-5724LS(W) [ムーンホワイト]

  • 見やすいオレンジ液晶を備え、大容量9Lタンクで快適な使い心地の家庭用石油ファンヒーター。保温なしですぐに暖まる快速暖房を装備。
  • 「パワフル秒速消臭システム」を採用し、気化ガスをピシャリと止めて、そのうえしっかり燃やしきることで臭いを抑える。
  • 「ワンタッチ汚れんキャップ」を備え、ワンタッチで簡単にキャップの開け閉めができる。エコ機能「ecoおまかせモード」(一時消火機能あり)を搭載。
最安価格(税込):

¥29,324

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,324¥38,280 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:石油ファンヒーター 燃料:灯油 適用床面積(木造):15畳 適用床面積(コンクリート):20畳 FW-5724LS(W) [ムーンホワイト]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FW-5724LS(W) [ムーンホワイト]の価格比較
  • FW-5724LS(W) [ムーンホワイト]のスペック・仕様
  • FW-5724LS(W) [ムーンホワイト]のレビュー
  • FW-5724LS(W) [ムーンホワイト]のクチコミ
  • FW-5724LS(W) [ムーンホワイト]の画像・動画
  • FW-5724LS(W) [ムーンホワイト]のピックアップリスト
  • FW-5724LS(W) [ムーンホワイト]のオークション

FW-5724LS(W) [ムーンホワイト]ダイニチ

最安価格(税込):¥29,324 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 8月27日

  • FW-5724LS(W) [ムーンホワイト]の価格比較
  • FW-5724LS(W) [ムーンホワイト]のスペック・仕様
  • FW-5724LS(W) [ムーンホワイト]のレビュー
  • FW-5724LS(W) [ムーンホワイト]のクチコミ
  • FW-5724LS(W) [ムーンホワイト]の画像・動画
  • FW-5724LS(W) [ムーンホワイト]のピックアップリスト
  • FW-5724LS(W) [ムーンホワイト]のオークション

『ダイニチのお客様相談センターの対応が非常に悪かった』 のクチコミ掲示板

RSS


「FW-5724LS(W) [ムーンホワイト]」のクチコミ掲示板に
FW-5724LS(W) [ムーンホワイト]を新規書き込みFW-5724LS(W) [ムーンホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ヒーター・ストーブ > ダイニチ > FW-5724LS(W) [ムーンホワイト]

スレ主 フフ2さん
クチコミ投稿数:23件

故障が直ぐにした。連絡が遅れてしまったが、ダイニチのお客様相談センターの対応が非常に悪くアフターケアもしない。
以前他のストーブではしっかり修理してくれたので驚きました。これからの会社、お客様相談センターの対応の良さで商品レベルは決まると専門家は話してました。
自信のない商品が多い会社は欠陥を認めないそうでいずれ潰れていくそうです。
ダイニチのお客様相談センターも見直したほうがいいと思いました。二度とダイニチ商品は買いません!

書込番号:26159621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8790件Goodアンサー獲得:1410件

2025/04/25 21:11(7ヶ月以上前)

>フフ2さん
こんにちは

競争率の低い分野ですのでね・・・

コロナはどうかというと・・・

レビュー等を参考にどうぞ。

書込番号:26159675

ナイスクチコミ!0


YS-2さん
クチコミ投稿数:5178件Goodアンサー獲得:434件

2025/04/26 09:42(7ヶ月以上前)

言いたいことは判りますが、故障の内容とその後の経緯も書かないとただの怒りに任せた悪口にしかならない・・・

書込番号:26160053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27417件Goodアンサー獲得:3139件

2025/11/03 01:33(1ヶ月以上前)

会社というよりは応対した担当者の問題でしょう。
自分がダイニチに相談した時はいい対応でした。
逆にコロナはよくありませんでした。

YS-2さんの書かれたように、内容を書かないとただの不満になりかねません。
修理対応は1年はメーカー保証、それ以降で修理対応は、7〜8年間の部品保有でしょう。
まれにその期間であっても、在庫が切れ交換修理が出来ないこともあります。
これは他の家電でもそうです。
販売店の延長保証中で部品が無い場合、同等品と製品交換になることもあります。

書込番号:26331131

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイニチ > FW-5724LS(W) [ムーンホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FW-5724LS(W) [ムーンホワイト]
ダイニチ

FW-5724LS(W) [ムーンホワイト]

最安価格(税込):¥29,324発売日:2024年 8月27日 価格.comの安さの理由は?

FW-5724LS(W) [ムーンホワイト]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング