『PCスマホとネットワークプレイヤーの違い』のクチコミ掲示板

2023年 6月中旬 発売

DNP-2000NE-GS [グラファイトシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥250,000

ハイレゾ:○ Wi-Fi:○ AirPlay:○ Bluetooth:○ DNP-2000NE-GS [グラファイトシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DNP-2000NE-GS [グラファイトシルバー]の価格比較
  • DNP-2000NE-GS [グラファイトシルバー]のスペック・仕様
  • DNP-2000NE-GS [グラファイトシルバー]のレビュー
  • DNP-2000NE-GS [グラファイトシルバー]のクチコミ
  • DNP-2000NE-GS [グラファイトシルバー]の画像・動画
  • DNP-2000NE-GS [グラファイトシルバー]のピックアップリスト
  • DNP-2000NE-GS [グラファイトシルバー]のオークション

DNP-2000NE-GS [グラファイトシルバー]DENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 6月中旬

  • DNP-2000NE-GS [グラファイトシルバー]の価格比較
  • DNP-2000NE-GS [グラファイトシルバー]のスペック・仕様
  • DNP-2000NE-GS [グラファイトシルバー]のレビュー
  • DNP-2000NE-GS [グラファイトシルバー]のクチコミ
  • DNP-2000NE-GS [グラファイトシルバー]の画像・動画
  • DNP-2000NE-GS [グラファイトシルバー]のピックアップリスト
  • DNP-2000NE-GS [グラファイトシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ネットワークオーディオプレーヤー > DENON > DNP-2000NE-GS [グラファイトシルバー]

『PCスマホとネットワークプレイヤーの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「DNP-2000NE-GS [グラファイトシルバー]」のクチコミ掲示板に
DNP-2000NE-GS [グラファイトシルバー]を新規書き込みDNP-2000NE-GS [グラファイトシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCスマホとネットワークプレイヤーの違い

2025/04/26 11:30(4ヶ月以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > DENON > DNP-2000NE-GS [グラファイトシルバー]

PCスマホからデノンPMA-3000NEのDACで聞いています。

こちらのプレイヤー→プリメインアンプ(上)の方が、スマホPCより音質は良くなるのてしょうか?

そんなに変わりませんか?

書込番号:26160137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13656件Goodアンサー獲得:2850件

2025/04/26 12:04(4ヶ月以上前)

>ヤマナビバキスコさん

アンプ部が同じなら、主にDACの音質で決まると思います。
どちらもDACチップは、ESSのES9018K2Mを左右に2基ずつ合計4基使用です。
アナログ部の違いはあるかもしれませんが、大差ないレベルでしょう。

書込番号:26160180

Goodアンサーナイスクチコミ!0


cantakeさん
銅メダル クチコミ投稿数:2664件Goodアンサー獲得:395件

2025/04/26 12:18(4ヶ月以上前)

>ヤマナビバキスコさん
こんにちは
一般論ですが、ストリーマー機種はビットパーフェクトで再生します。音楽再生専用機種なので余計なアプリが裏で動いていることも無いので安定度も増して、SN感も良くなり(音の背景が静かになり)リアルな音質で楽しく聴けると思います。

書込番号:26160190

Goodアンサーナイスクチコミ!2


cantakeさん
銅メダル クチコミ投稿数:2664件Goodアンサー獲得:395件

2025/04/26 14:00(4ヶ月以上前)

>ヤマナビバキスコさん
安価でも評判が良い機種の一例ですがデジタル出力もできますので、ストリーマー機種とPCスマホと比較も試せるように思います
https://review.kakaku.com/review/K0001668486/?msockid=2fe3d3ff8e006d613105c2388f6e6ced

書込番号:26160269

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2025/04/29 00:47(4ヶ月以上前)

みなさん、ありがとうございました!

書込番号:26163102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > DNP-2000NE-GS [グラファイトシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DNP-2000NE-GS [グラファイトシルバー]
DENON

DNP-2000NE-GS [グラファイトシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 6月中旬

DNP-2000NE-GS [グラファイトシルバー]をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング