キーボードが初期不良で問い合わせたかったのですが、平日の昼しかコールセンター空いてないとのこと。普通の人は仕事中で家のパソコン周りのことなど事細かに話せない。
チャットで相談しようかと思ったが、メチャクチャわかりづらい。チャットのボタン押しても画面が変わらず、、、結局画面の右下に少しポップアップが出るようで、そこからコメント入れるらしい。そこでチャット始めても「少し待ってください、最大10分かかります」とか言って平気で10分超える。
もう、対応したくない感じが画面越しにわかってしまう。最低だと思った。
書込番号:26160775 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「マウス」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/24 15:33:36 | |
| 1 | 2025/10/24 13:46:00 | |
| 0 | 2025/10/23 15:14:56 | |
| 7 | 2025/10/23 14:56:44 | |
| 2 | 2025/10/23 18:03:53 | |
| 3 | 2025/10/20 12:56:08 | |
| 0 | 2025/10/20 3:56:23 | |
| 0 | 2025/10/15 23:53:58 | |
| 1 | 2025/10/15 18:04:46 | |
| 1 | 2025/10/12 13:56:01 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
マウス
(最近3年以内の発売・登録)





