子機がバッファローWI-U3-2400XE2、親機がWXR18000BE10P、で特に不自由ないですが親機が7対応なので子機の方が7じゃなくて6Eなので7対応のエレコムWDC-BE28TU3を買おうかと検討していますが、バッファローの7対応子機を待つべきでしょうか?
書込番号:26161308
2点
レビューブログがあったので参考にして下さい
ELECOMのWi-Fi 7 USBアダプタ WDC-BE28TU3-B を試してみた
https://hgot07.hatenablog.com/entry/2025/01/25/224909
書込番号:26161404 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ニコイクスさん
ありがとうございます。
エレコムは出したのにバッファローはまだなのでどうしようかと。
書込番号:26162975
2点
Wi-Fi7対応ルーターが去年2月に出てるのにWi-Fi7子機は未だ発売ならず
Wi-Fi6Eの6Ghz対応Wi-Fi子機のはバッファローから発売してるけど
6GHz帯によりスムーズな通信が可能に!(※1)PCをWi-Fi 6E対応にするUSB接続Wi-Fiアダプター「WI-U3-2400XE2」を2月下旬より発売
https://www.buffalo.jp/press/detail/20240207-02.html
書込番号:26163079 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
あとはTP-LinkのArcher TBE400UHがあるぐらいだしな
https://kakaku.com/item/K0001682922/
書込番号:26163082 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「無線LAN子機・アダプタ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/10/30 11:49:10 | |
| 2 | 2025/10/27 16:16:19 | |
| 2 | 2025/10/21 18:16:43 | |
| 7 | 2025/10/15 19:28:44 | |
| 0 | 2025/10/11 22:04:00 | |
| 5 | 2025/10/10 16:07:18 | |
| 2 | 2025/10/05 23:18:31 | |
| 10 | 2025/09/19 13:18:10 | |
| 2 | 2025/09/13 20:53:03 | |
| 11 | 2025/08/22 22:27:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
無線LAN子機・アダプタ
(最近3年以内の発売・登録)






