『F_PANELの差し方について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『F_PANELの差し方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

F_PANELの差し方について

2025/04/28 22:54(4ヶ月以上前)


デスクトップパソコン

スレ主 PCACさん
クチコミ投稿数:5件

X870E AORUS PRO ICE側

o11-vision-compact側

初PC自作中です
X870E AORUS PRO ICE (rev. 1.1)とO11 ビジョンコンパクトを使用しようとしてるのですが
O11側のF_PANEL端子とAORUS側の差し込み口がサイズが違い、どう差し込めばいいのかわからないです
どなたかアドバイスお願いします

書込番号:26163031

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40394件Goodアンサー獲得:5686件

2025/04/28 23:07(4ヶ月以上前)

ピンアサイン見たままで、コネクタの12とマザーボードの12を合わせて差し込むだけでOKかと思いますが。

書込番号:26163039

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60447件Goodアンサー獲得:16125件

2025/04/28 23:21(4ヶ月以上前)

私も>KAZU0002さんのとおり刺したら良いと思います。

書込番号:26163046

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41166件Goodアンサー獲得:7685件

2025/04/28 23:21(4ヶ月以上前)

こうしてつなぐ

こうしてつなげばOKです。

書込番号:26163047

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 PCACさん
クチコミ投稿数:5件

2025/04/28 23:29(4ヶ月以上前)

>キハ65さん
>揚げないかつパンさん
>KAZU0002さん
ありがとうございます
左側で差し込めました!

書込番号:26163056

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング