https://www.amazon.co.jp/dp/B0D1QRVJHY?ref=ppx_yo2ov_dt_b_fed_asin_title&th=1
エクセルも入っていて価格も安かったんで 注文してた東芝の13インチが日曜に届いたので、
さてどんなのが届いたかな?と開けてみたら以外に ほぼ見た目には傷がない美品でした。
昨日アップデートには だいぶ時間かかりましたが。
以前のアップデートの履歴では 最初のアップデートの日にちが
2年前の6月なので あまり使われていなかったようで、しかもSSDは新品で設定が終わった時に見たら
1時間しか動いていない表示でした。 良い物つかまされました、
CPUのパスマークが5000超えたくらいですが。十分だと思います これをメインに
動画ダウンロードしまくります、 dell15はしばらくはサブ機ですわ。
ネットで載っていたのですが、コロナ過でのリモートワーク用に企業が社員に与えたPCのリース品が
契約終了して、中古として出回っているのが多いようです、この機種もアマゾンでは500台以上売れた
と掲載されてますね。
書込番号:26163062
1点
6年前のモデルですね
リース契約期間は5年なので去年リース契約を終えた機種ですね
https://dynabook.com/business-mobile-notebook-r-series/r63m-jan-2019-13-3-inch.html
書込番号:26163070 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
再整備品なのでSSDは新品に換装してるから1時間しか稼働してないのです
書込番号:26163072 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ニコイクス さん
13インチなので 中古を買って使い勝手を見てみようというのもありました。
dell15インチを買ってまだ半年くらいなので 新品2台は もったいないかなあ
SSDが新品でよかったです
書込番号:26163074
0点
>ニコイクスさん
そのSSDが1時間しか動いてないものだったから
良いものつかまされたとスレ主さんは言ってると思われw
これで、サーバー監視用マシンとかだったら本当にラッキーですよね!
書込番号:26199487 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ノートパソコン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/11 20:03:12 | |
| 3 | 2025/11/11 11:03:41 | |
| 2 | 2025/11/09 20:16:30 | |
| 24 | 2025/11/10 8:15:20 | |
| 0 | 2025/11/08 20:13:57 | |
| 2 | 2025/11/08 17:55:16 | |
| 6 | 2025/11/08 19:39:24 | |
| 7 | 2025/11/09 14:32:00 | |
| 0 | 2025/11/06 21:18:25 | |
| 2 | 2025/11/08 22:16:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75




