


遅刻、破損、賠償請求は完全無視。消費者センターに報告しようと思っています。
その日1件目の引越業務にも関わらず1時間の遅刻。理由は交通渋滞。五十日でもない平日で事故渋滞も無いのに。
車で15分の距離なのに途中で昼食を取ったのか30分以上掛かって到着。なぜ引き渡し手続後に駅前でタクシー拾った私より遅いのか。
挙げ句に、次の仕事が待っているようで搬入だけやたら急ぐ。ニトリのベッドの木枠がネジ止めされておらず、3日で破損して使えなくなった。
写真を送って現場確認なりして一部の賠償をするよう数回求めるも2週間以上無視。
ここまで酷い業者は初体験。消費者センターに相談しようと思ってます。
書込番号:26166035 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


「引っ越し業者」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2025/09/04 14:44:30 |
![]() ![]() |
1 | 2025/08/29 16:45:02 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/06 11:31:39 |
![]() ![]() |
3 | 2025/07/24 12:05:30 |
![]() ![]() |
0 | 2025/07/14 6:24:56 |
![]() ![]() |
0 | 2025/07/13 18:25:51 |
![]() ![]() |
0 | 2025/06/05 19:22:03 |
![]() ![]() |
0 | 2025/06/01 15:43:06 |
![]() ![]() |
0 | 2025/05/30 21:12:04 |
![]() ![]() |
0 | 2025/05/29 23:48:59 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(引っ越し)
クチコミ掲示板 ご利用案内