『随分安いですが、液晶画面は実用的ですか?』のクチコミ掲示板

2023年 2月21日 発売

Inspiron 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル

  • 15.6型フルHD(1920×1080)120Hzディスプレイを採用したノートPC。16GBのメモリーを備える。
  • 「ComfortView」ソフトウェアが、有害なブルーライトの発生を低減。長時間の使用でも目が疲れにくい。
  • 「ExpressCharge」に対応し、60分で最大80%の充電が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 7530U/2GHz/6コア CPUスコア(PassMark):15370 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.63kg Inspiron 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルとDell 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル(DC15255) [プラチナシルバー]を比較する

Dell 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル(DC15255) [プラチナシルバー]

Dell 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル(DC15255) [プラチナシルバー]

最安価格(税込): ¥71,980 発売日:2025年 6月 3日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 7530U/2GHz/6コア CPUスコア(PassMark):15370 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.63kg
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのオークション

Inspiron 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [プラチナシルバー] 発売日:2023年 2月21日

  • Inspiron 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル

『随分安いですが、液晶画面は実用的ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

随分安いですが、液晶画面は実用的ですか?

2025/05/05 18:06(7ヶ月以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル

スレ主 martell001さん
クチコミ投稿数:224件

現在「LENOVO IdeaPad Slim 370i 15.6インチ」を予備機として持っています。
この機種、液晶が「TN」ですんごく見づらいのです。
(なんか白っぽく、ほんと視野角がピンポイントじゃないとまともに見れません)

メーカーにも問い合わせたらIPSの液晶は無く、TNのみですし。
パソコン修理店に社外品のIPS取付を見積もりしたら、37,000円。
じゃあ、買い替えた方がいいじゃん。になりました。

そこで質問です。
この機種IPSという事で画面は見やすいですか?
メインはmacbook使っているのですが、そこまで画面が良いのは望んでいませんが、ノートとして実用に耐える液晶でしょうか?

書込番号:26169935

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2025/05/05 18:26(7ヶ月以上前)

使用されているパネルは、色域の狭いIPSパネルです。

2つのレビューを参考にして下さい。

https://thehikaku.net/pc/dell/23Ins15-3535.html#display

https://pcguide-ad.net/review/inspiron-15-3535/#DISPLAY

書込番号:26169957

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2025/05/05 19:39(7ヶ月以上前)

検索してみました。

BOE0A8A)は中国企業のBOE社製のIPSパネルです。

https://laptopmedia.com/jp/screen/boe-w3mrc-nv15n4u-boe0a8a/

書込番号:26170023

ナイスクチコミ!0


kamome885さん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:11件

2025/05/05 23:56(7ヶ月以上前)

私が3月に購入した当機種には、フリッカーの無いNE156FHが搭載されています。色域は狭めですが、通常利用では十分に鮮やかできれいです。レビュー記事より新しいので、現在は多分NE156FHに切り替わっていると思いますよ。

書込番号:26170242

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 martell001さん
クチコミ投稿数:224件

2025/05/06 00:31(7ヶ月以上前)

>キハ65さん
いつもありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

>kamome885さん
実際に使っている方の感想とても参考になります。
【色域は狭めで、通常利用では十分に鮮やか】
という事なので購入したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:26170260

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:9件

2025/06/08 17:18(6ヶ月以上前)

私も確認してみました、5月2に購入した当機種は、NE156FHが搭載されていました。
色々としらべましたが確認方法がわからず、窓の杜でソフトをダウンロードしで確認できました。
フリッカーの無い液晶パネルで良かったです。
製造年月日は2021年55週とありました。
下にリンクを張っておきます、確認したい方は試してみてください。

https://forest.watch.impress.co.jp/library/software/hwinfo32/

書込番号:26204093

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 2月21日

Inspiron 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング