『ついに発売中止・・・』のクチコミ掲示板

2023年11月下旬 発売

BDR-X13J-X [COPPER PEARL NOIR]

アルミ削り出しインシュレーターなどを採用した外付けBDドライブのプレミアムモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:USB3.2 Gen1(USB3.0) 設置方式:外付け Ultra HD Blu-ray:○ 対応OS:Windows/macOS M-DISC対応:○ BDR-X13J-X [COPPER PEARL NOIR]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-X13J-X [COPPER PEARL NOIR]の価格比較
  • BDR-X13J-X [COPPER PEARL NOIR]のスペック・仕様
  • BDR-X13J-X [COPPER PEARL NOIR]のレビュー
  • BDR-X13J-X [COPPER PEARL NOIR]のクチコミ
  • BDR-X13J-X [COPPER PEARL NOIR]の画像・動画
  • BDR-X13J-X [COPPER PEARL NOIR]のピックアップリスト
  • BDR-X13J-X [COPPER PEARL NOIR]のオークション

BDR-X13J-X [COPPER PEARL NOIR]パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年11月下旬

  • BDR-X13J-X [COPPER PEARL NOIR]の価格比較
  • BDR-X13J-X [COPPER PEARL NOIR]のスペック・仕様
  • BDR-X13J-X [COPPER PEARL NOIR]のレビュー
  • BDR-X13J-X [COPPER PEARL NOIR]のクチコミ
  • BDR-X13J-X [COPPER PEARL NOIR]の画像・動画
  • BDR-X13J-X [COPPER PEARL NOIR]のピックアップリスト
  • BDR-X13J-X [COPPER PEARL NOIR]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-X13J-X [COPPER PEARL NOIR]

『ついに発売中止・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-X13J-X [COPPER PEARL NOIR]」のクチコミ掲示板に
BDR-X13J-X [COPPER PEARL NOIR]を新規書き込みBDR-X13J-X [COPPER PEARL NOIR]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ついに発売中止・・・

2025/05/06 17:41(4ヶ月以上前)


ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-X13J-X [COPPER PEARL NOIR]

スレ主 MYOSHI77さん
クチコミ投稿数:84件

やはりビジネス的に難しいのでしょうかね。買いそびれてしまいました。

書込番号:26170961

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29703件Goodアンサー獲得:4556件

2025/05/06 18:23(4ヶ月以上前)

買えたとしても、故障した時点で終わる可能性は高そうです。

ベースとなっている内蔵型のBDR-S13J-Xも4月中旬に販売を終了しています。

書込番号:26171017

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40410件Goodアンサー獲得:5687件

2025/05/06 19:41(4ヶ月以上前)

×発売中止
○発売終了

書込番号:26171103

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40410件Goodアンサー獲得:5687件

2025/05/06 19:43(4ヶ月以上前)

○販売終了
でした。なんだよ発売って。

書込番号:26171105

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > BDR-X13J-X [COPPER PEARL NOIR]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDR-X13J-X [COPPER PEARL NOIR]
パイオニア

BDR-X13J-X [COPPER PEARL NOIR]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年11月下旬

BDR-X13J-X [COPPER PEARL NOIR]をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング