『教えていただきたく、、』のクチコミ掲示板

2024年 2月14日 発売

Chromebook CM30 Detachable(CM3001) CM3001DM2A-R70006 [フォグシルバー]

  • 脱着可能なスタンドカバーとキーボードが付属した10.5型タブレットPC。170度までの角度に細かく調節ができる。
  • 本体に格納できる「ASUS USI Pen」が付属。軽さが約609gで気軽に持ち運べる。
  • 503万画素のインカメラとオートフォーカスにも対応したアウトカメラを搭載。より安心して使用できる米国軍用規格準拠の堅ろう性を実現。
Chromebook CM30 Detachable(CM3001) CM3001DM2A-R70006 [フォグシルバー] 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る
最安価格(税込):

¥49,799

(前週比:+1,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥49,799

JP-TRADE plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥49,799¥67,000 (26店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥63,455

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Chrome OS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:MT8186 Chromebook CM30 Detachable(CM3001) CM3001DM2A-R70006 [フォグシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromebook CM30 Detachable(CM3001) CM3001DM2A-R70006 [フォグシルバー]の価格比較
  • Chromebook CM30 Detachable(CM3001) CM3001DM2A-R70006 [フォグシルバー]の中古価格比較
  • Chromebook CM30 Detachable(CM3001) CM3001DM2A-R70006 [フォグシルバー]のスペック・仕様
  • Chromebook CM30 Detachable(CM3001) CM3001DM2A-R70006 [フォグシルバー]のレビュー
  • Chromebook CM30 Detachable(CM3001) CM3001DM2A-R70006 [フォグシルバー]のクチコミ
  • Chromebook CM30 Detachable(CM3001) CM3001DM2A-R70006 [フォグシルバー]の画像・動画
  • Chromebook CM30 Detachable(CM3001) CM3001DM2A-R70006 [フォグシルバー]のピックアップリスト
  • Chromebook CM30 Detachable(CM3001) CM3001DM2A-R70006 [フォグシルバー]のオークション

Chromebook CM30 Detachable(CM3001) CM3001DM2A-R70006 [フォグシルバー]ASUS

最安価格(税込):¥49,799 (前週比:+1,000円↑) 発売日:2024年 2月14日

  • Chromebook CM30 Detachable(CM3001) CM3001DM2A-R70006 [フォグシルバー]の価格比較
  • Chromebook CM30 Detachable(CM3001) CM3001DM2A-R70006 [フォグシルバー]の中古価格比較
  • Chromebook CM30 Detachable(CM3001) CM3001DM2A-R70006 [フォグシルバー]のスペック・仕様
  • Chromebook CM30 Detachable(CM3001) CM3001DM2A-R70006 [フォグシルバー]のレビュー
  • Chromebook CM30 Detachable(CM3001) CM3001DM2A-R70006 [フォグシルバー]のクチコミ
  • Chromebook CM30 Detachable(CM3001) CM3001DM2A-R70006 [フォグシルバー]の画像・動画
  • Chromebook CM30 Detachable(CM3001) CM3001DM2A-R70006 [フォグシルバー]のピックアップリスト
  • Chromebook CM30 Detachable(CM3001) CM3001DM2A-R70006 [フォグシルバー]のオークション

『教えていただきたく、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromebook CM30 Detachable(CM3001) CM3001DM2A-R70006 [フォグシルバー]」のクチコミ掲示板に
Chromebook CM30 Detachable(CM3001) CM3001DM2A-R70006 [フォグシルバー]を新規書き込みChromebook CM30 Detachable(CM3001) CM3001DM2A-R70006 [フォグシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

教えていただきたく、、

2025/05/07 23:21(4ヶ月以上前)


タブレットPC > ASUS > Chromebook CM30 Detachable(CM3001) CM3001DM2A-R70006 [フォグシルバー]

スレ主 takan1980さん
クチコミ投稿数:3件

子供の学校(高校)で使用するノートパソコンとして
同商品を検討しております。

そこで質問なのですが、キーボードはpc本体とはどのように接続されるのでしょうか?
と言いますのも学校の指定で「キーボード接続はbluetoothではダメ」という条件がございまして、、
bluetooth以外のワイヤレスで繋がるのでしょうか?

本当に素人質問で申し訳ございませんが、
購入された方や、ご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたいです。

書込番号:26172216

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40354件Goodアンサー獲得:5683件

2025/05/07 23:27(4ヶ月以上前)

ピンで本体に接触するタイプなので、内部的にはUSBじゃないかとは思いますが。

学習用ノートPCがChromeBookでいいんですか? あたりから。6万円弱出して買うようなPCでも無いかと思いますが。

書込番号:26172222

ナイスクチコミ!1


スレ主 takan1980さん
クチコミ投稿数:3件

2025/05/07 23:44(4ヶ月以上前)

ありがとうございます。
ピンで接続するタイプなんですね。

6万円出すにはコスパ悪いでしょうか?
もう少し他も探してみます!

書込番号:26172232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:504件Goodアンサー獲得:80件

2025/05/07 23:49(4ヶ月以上前)

ChromebookってWindowsじゃないですが問題ないですか?

書込番号:26172238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 takan1980さん
クチコミ投稿数:3件

2025/05/08 00:01(4ヶ月以上前)

Google Chrome OS
もしくは
Windows10以上
の指定でした。

書込番号:26172243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > Chromebook CM30 Detachable(CM3001) CM3001DM2A-R70006 [フォグシルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Chromebook CM30 Detachable(CM3001) CM3001DM2A-R70006 [フォグシルバー]
Chromebook CM30 Detachable(CM3001) CM3001DM2A-R70006 [フォグシルバー]をお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング