『Win11定例更新26100.4061』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『Win11定例更新26100.4061』 のクチコミ掲示板

RSS


「マイクロソフト」のクチコミ掲示板に
マイクロソフトを新規書き込みマイクロソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

Win11定例更新26100.4061

2025/05/14 02:41(4ヶ月以上前)


OSソフト > マイクロソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27889件

Windows 11 24H2 26100.4061 が 降りてきた

月例 Bリリースである・・・

書込番号:26178377

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27889件

2025/05/14 03:09(4ヶ月以上前)

画像 ・・・

書込番号:26178384

ナイスクチコミ!1


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27889件

2025/05/14 03:31(4ヶ月以上前)

月例(Patch Tuesday)のアップデートである

Version 24H2 (OS Build 26100.4061) となる

書込番号:26178389

ナイスクチコミ!1


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27889件

2025/05/14 03:35(4ヶ月以上前)

May 13, 2025—KB5058411 (OS Build 26100.4061)
https://support.microsoft.com/en-us/topic/may-13-2025-kb5058411-os-build-26100-4061-356568c2-c730-469e-819d-b680d43b1265

(Microsoft Edge 訳)
2025 年 5 月 13 日 - KB5058411 (OS ビルド 26100.4061)

リリース日:2025/05/13

バージョン:OSビルド26100.4061

Windows 更新プログラムの用語については、「Windows 更新プログラムの種類」および「月次品質更新プログラムの種類」を参照してください。
Windows 11 バージョン 24H2 の概要については、更新履歴ページを参照してください。

新しいコンテンツが Windows リリースの正常性ダッシュボードに公開されるタイミングを確認するには、必ず@WindowsUpdateに従ってください。

大事な: Windows の更新プログラムでは、Microsoft Store アプリケーションの更新プログラムはインストールされません。
エンタープライズ ユーザーの場合は、「Microsoft Store アプリ - Configuration Manager」を参照してください。
コンシューマー ユーザーの場合は、「Microsoft Store でアプリとゲームの更新プログラムを入手する」を参照してください。

〇ハイライト
・この更新プログラムは、Windows オペレーティング システムのセキュリティ問題に対処します。

〇改善
このセキュリティ更新プログラムには、更新プログラム KB5055627 (2025 年 4 月 25 日リリース) の一部であった機能強化が含まれています。
次の概要は、KB 更新プログラムのインストール後に対処される主な問題の概要を示しています。また、利用可能な新機能も含まれています。
角かっこ内の太字のテキストは、変更の項目または領域を示します。

・[オーディオ]修正済み:このアップデートは、マイクのオーディオフォームが予期せずミュートになる可能性がある問題に対処します。

・【アイコントローラー】アイコントローラーアプリが起動しない不具合を修正しました。

以前の更新プログラムをインストールした場合、デバイスはこのパッケージに含まれる新しい更新プログラムのみをダウンロードしてインストールします。

セキュリティの脆弱性の詳細については、セキュリティ更新ガイドの Web サイトおよび2025 年 5 月のセキュリティ更新を参照してください。

〇AIコンポーネント
このリリースでは、次の AI コンポーネントが更新されました。

AIコンポーネント −−−−−−−  バージョン

画像検索               1.7.824.0

コンテンツ抽出            1.7.824.0

セマンティック分析          1.7.824.0

〇Windows 11 サービス スタック更新プログラム (KB5058523) - 26100.4060
この更新プログラムにより、Windows 更新プログラムをインストールするコンポーネントであるサービス スタックの品質が向上します。
サービス スタック更新プログラム (SSU) は、デバイスが Microsoft 更新プログラムを受信してインストールできるように、堅牢で信頼性の高いサービス スタックを確保します。
SSU の詳細については、「サービス スタック更新プログラムのオンプレミス展開の簡略化」を参照してください。

〇この更新プログラムの既知の問題
マイクロソフトは現在、この更新プログラムに関する問題を認識していません。

〇この更新プログラムの入手方法(省略)

書込番号:26178390

ナイスクチコミ!2


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27889件

2025/05/14 05:56(4ヶ月以上前)

ああ!

書込番号:26178390 先頭 文字化けです ・・

「May 13, 2025—KB5058411 (OS Build 26100.4061)」

「May 13, 2025−KB5058411 (OS Build 26100.4061)」

書込番号:26178419

ナイスクチコミ!1


uechan1さん
クチコミ投稿数:4612件Goodアンサー獲得:148件

2025/05/14 15:42(4ヶ月以上前)

以下同文

書込番号:26178813

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OSソフト > マイクロソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング