『win10→win11へ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 4300U(Haswell)/1.9GHz/2コア ストレージ容量:HDD:250GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 7 Professional 32bit 重量:1.2kg Let's note LX3 CF-LX3EDLCSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

Let's note LX3 CF-LX3EDLCS の後に発売された製品Let's note LX3 CF-LX3EDLCSとLet's note LX3 CF-LX3GDJCSを比較する

Let's note LX3 CF-LX3GDJCS

Let's note LX3 CF-LX3GDJCS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 1月24日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 4300U(Haswell)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 7 Professional 32bit 重量:1.34kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note LX3 CF-LX3EDLCSの価格比較
  • Let's note LX3 CF-LX3EDLCSのスペック・仕様
  • Let's note LX3 CF-LX3EDLCSのレビュー
  • Let's note LX3 CF-LX3EDLCSのクチコミ
  • Let's note LX3 CF-LX3EDLCSの画像・動画
  • Let's note LX3 CF-LX3EDLCSのピックアップリスト
  • Let's note LX3 CF-LX3EDLCSのオークション

Let's note LX3 CF-LX3EDLCSパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月中旬

  • Let's note LX3 CF-LX3EDLCSの価格比較
  • Let's note LX3 CF-LX3EDLCSのスペック・仕様
  • Let's note LX3 CF-LX3EDLCSのレビュー
  • Let's note LX3 CF-LX3EDLCSのクチコミ
  • Let's note LX3 CF-LX3EDLCSの画像・動画
  • Let's note LX3 CF-LX3EDLCSのピックアップリスト
  • Let's note LX3 CF-LX3EDLCSのオークション


「Let's note LX3 CF-LX3EDLCS」のクチコミ掲示板に
Let's note LX3 CF-LX3EDLCSを新規書き込みLet's note LX3 CF-LX3EDLCSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

win10→win11へ

2025/05/15 13:45(4ヶ月以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note LX3 CF-LX3EDLCS

スレ主 turi77さん
クチコミ投稿数:96件 Let's note LX3 CF-LX3EDLCSのオーナーLet's note LX3 CF-LX3EDLCSの満足度5

win10は、後5ケ月で終わります。
1台古いノートがあり、win11非対応のパソコンです。
個人の責任でwin11へしたいと思います。
インターネットを見ていると、Rufus(Verup出来ない)、setup.exe/product serverでは出来ない。
と記載されています。
現状どのやり方でできますか?ユーチューブ動画でもOkです。

ここは、他の質問コーナと違いプロの方(詳しい方)が多いので教えてください。

書込番号:26179686

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:88件

2025/05/15 14:06(4ヶ月以上前)

4/6にアップされたYouTube動画です
Windows11 24h2 世界一簡単な、非対応PCアップグレード。コマンド使いません。
https://youtube.com/watch?v=KYHgIqdJHU8

書込番号:26179702 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:88件

2025/05/15 14:19(4ヶ月以上前)

もっと新しいのがあった
宇宙一簡単な Windows11 24h2 非対応PCアップグレード方法。コマンド使いません。
https://youtube.com/watch?v=GrMnlwuexx8

書込番号:26179713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:88件

2025/05/15 14:23(4ヶ月以上前)

これが一番最新の動画です
2025年版 Windows11 24h2 古いPCへのインストール 完全解説
https://youtube.com/watch?v=jzZQYvwI5jk

書込番号:26179715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3139件

2025/05/15 14:33(4ヶ月以上前)

わかってない人が多いので一応警告しておきますが、旧いCPUはわりと重要なセキュリティ機能が搭載されておらず、危殆化しています。
Win10のまま放置するよりマシなんですが、世間の水準より脆弱ということは認識しておきましょう。

書込番号:26179723

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:11099件Goodアンサー獲得:1878件

2025/05/15 19:17(4ヶ月以上前)

Legacy用

Windows 7 Professional 32bit → Windows 10 Pro 32bit と
無料アップグレードした環境ですよね?

Windows 11は64bit版のみで、32bitからアップグレード
することはできません。

画像を参考にRufus 4.7で、メディア作成ツールでダウンロードした
Windows 11のisoファイルをUSBメモリーに書き込み、それでブートして
クリーンインストールすれば、Windows 11にできます。
プロダクトキーは、プロダクトキーがありません。で入力スキップ、
エディションは、Windows 11 Proを選択。
インストールが完了してネットに繋がれば、自動でライセンス認証が通る。

当然ですが、現在の環境を引き継ぐことはできません。
必要なデータは事前に外部媒体にバックアップのこと。

書込番号:26179943

Goodアンサーナイスクチコミ!1


死神様さん
クチコミ投稿数:1660件Goodアンサー獲得:279件

2025/05/15 22:54(4ヶ月以上前)

先月(2025/4月)リリースのMSDNのメディアでは、まだ「setup /product server」で行けましたけど。

書込番号:26180120

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 turi77さん
クチコミ投稿数:96件 Let's note LX3 CF-LX3EDLCSのオーナーLet's note LX3 CF-LX3EDLCSの満足度5

2025/05/16 11:37(4ヶ月以上前)

ニコイクスさん
どうもありがとうございます。
参考にします。

ムアディブさん
いつもすみません。理想は新規ですよね。
お金がない場合は、個人の責任で・・?
危殆化 【compromise】

猫猫にゃーごさん
はい、UPする場所わからず。LX3は、32bitです。
今回のは64bit.
Rufusは更新が出来ないと記載されていたような?

死神様さん
>「setup /product server」で行けましたけど。
情報ありがとうございます。
 「setup /product server」は、宇宙一簡単内にありますね。

書込番号:26180467

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11099件Goodアンサー獲得:1878件

2025/05/16 12:52(4ヶ月以上前)

先に書いたように、32bit OSを64bit OSにアップグレードすることはできません。
64bit OSにしたい場合は、クリーンインストール以外に方法はありません。

Windows 11非対応PCにWindows 11をインストール(アップグレードも)する場合は
裏技を使うことで可能になります。
裏技を手動で行うなら、Rufusは不要です。

書込番号:26180527

ナイスクチコミ!0


死神様さん
クチコミ投稿数:1660件Goodアンサー獲得:279件

2025/05/16 17:30(4ヶ月以上前)

Windows 11には32ビット版は無いので、32ビットWindows 10からのアップデートは不可能です。
元環境が64ビットなら、「setup /product server」で強制アップデートできるのですが・・・

書込番号:26180736

ナイスクチコミ!0


スレ主 turi77さん
クチコミ投稿数:96件 Let's note LX3 CF-LX3EDLCSのオーナーLet's note LX3 CF-LX3EDLCSの満足度5

2025/05/19 13:54(4ヶ月以上前)

>死神様さん
>猫猫にゃーごさん
どうもありがとうございました。

書込番号:26183786

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note LX3 CF-LX3EDLCS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再度教えて下さい。CF-LX3 3 2025/09/02 15:14:34
let's note 7 2025/09/02 14:05:25
BIOSの場所 4 2025/08/29 10:12:54
win10→win11へ 10 2025/05/19 13:54:19
続Wi-Fiについて 6 2022/12/13 14:30:30
Wi−Fiについて 7 2022/12/12 10:46:41
Bluetoothについて 5 2022/09/29 10:40:36
LX3バッテリーの件 5 2022/05/18 9:41:09
古いパソコンですが? 4 2022/04/27 11:58:45

「パナソニック > Let's note LX3 CF-LX3EDLCS」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note LX3 CF-LX3EDLCS
パナソニック

Let's note LX3 CF-LX3EDLCS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月中旬

Let's note LX3 CF-LX3EDLCSをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング