『パソコンで使えなくなりました』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

ベネッセ・イオンカード(WAON一体型)

ベネッセ・イオンカード(WAON一体型)
  • ベネッセ・イオンカード(WAON一体型)1
  • ベネッセ・イオンカード(WAON一体型)2
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB

ベネッセ商品の購入でWAON POINTが2倍になるカードです。

ベネッセ商品の購入でWAON POINTが2倍貯まるほか、こどもちゃれんじや進研ゼミの受講費をカードで支払うと手数料が無料になります。さらに、ホテルやレジャー施設などが特別料金で利用できるベネッセクラブオフが利用可能です。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜1.0% 付帯保険 ショッピング
貯まるポイント WAON POINT 電子マネー機能 WAON
交換可能マイル JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > イオンフィナンシャルサービス > ベネッセ・イオンカード(WAON一体型)

『パソコンで使えなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ベネッセ・イオンカード(WAON一体型)」のクチコミ掲示板に
ベネッセ・イオンカード(WAON一体型)を新規書き込みベネッセ・イオンカード(WAON一体型)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

パソコンで使えなくなりました

2025/05/23 10:48(3ヶ月以上前)


クレジットカード > ベネッセ・イオンカード(WAON一体型)

クチコミ投稿数:2409件

ベネッセクラブオフを利用する為にこのカードを使っています。
以前は見やすいパソコンでクラブオフを使っていました。
 スマホでクラブオフのページを開けると 2mm! の小さな文字なので
中高年には非常に使いづらいです。と言うか、使う気になれません。
 
 それで普段はwindowsパソコンでベネッセを使っていました。
ところが、4月30日以後、システムが変更されてしまい、
スマホのアプリからしか見られなくなってしまいました。
 イオンに問い合わせてみると
「それはクラブオフ側に聞いてくれ!」と丸投げと言うか たらいまわしです。

 やっぱり、顧客に寄りそう姿勢なんて皆無なんだなと実感しましたね。
だから、あんな大規模なクレジットカードの不正利用が拡大するんでしょうね。

 ベネッセ側には以前のようにパソコンでも使えるように依頼はしておきましたが、
できないのであれば、このカードは解約します。

書込番号:26187735

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:1107件Goodアンサー獲得:153件

2025/05/23 12:19(3ヶ月以上前)

>ズポックさん
横からになってしまいますが、

https://www.club-off.com/benesse/index.cfm

4月末でベネッセクラブオフはサービス終了しているようですよ。
それなので、警告文などの表記で文字の大きさがかわったのではないでしょうか。

書込番号:26187793

ナイスクチコミ!2


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1435件Goodアンサー獲得:261件

2025/05/23 14:05(3ヶ月以上前)

>4月30日以後、システムが変更されてしまい、スマホのアプリからしか見られなくなってしまいました。
ログインサイトが変更になっていると案内されています


【2025年4月30日以降のログイン方法】
1)イオンウォレットアプリへログインし、ベネッセ・イオンカードをご登録ください。
2)請求金額が表示される画面のベネッセ・イオンカードの券面画像をタップし、次の画面に表示される「ベネッセクラブオフ特典」をタップしてください。
3)ベネッセクラブオフのサイトへ遷移しますので、サービスをご利用ください。
  ※初回ログイン時に、アカウントのご登録が必要となります。

https://www.club-off.com/contents/files/bra/common/topics/benesse/info_benesse_aeon.html

書込番号:26187875

ナイスクチコミ!2


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1435件Goodアンサー獲得:261件

2025/05/23 14:33(3ヶ月以上前)

スマホでしかアクセスできない様ですね

問い合わせする場合は以下の運営会社になります
ベネッセクラブオフの運営会社
株式会社リロクラブ
https://www.reloclub.jp/

書込番号:26187900

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:1107件Goodアンサー獲得:153件

2025/05/23 19:58(3ヶ月以上前)

>ズポックさん
>zr46mmmさん
なるほど、ベネッセとしてはサービス終了したけれども、イオン側がサービスを継続させるため、同じ名前でリロクラブになげたところ、リロクラブ側はスマホ画面しか用意していないかんじですか。だとするとリロクラブに対応をお願いする感じになりそうですね。

書込番号:26188163

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イオンフィナンシャルサービス > ベネッセ・イオンカード(WAON一体型)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)