『トーンモバイルの機種変(Android)』 の クチコミ掲示板

『トーンモバイルの機種変(Android)』 のクチコミ掲示板

RSS


「格安スマホ」のクチコミ掲示板に
格安スマホを新規書き込み格安スマホをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 トーンモバイルの機種変(Android)

2025/05/24 09:56(4ヶ月以上前)


格安スマホ

スレ主 すず福さん
クチコミ投稿数:3件

【使いたい環境や用途】
主に電子書籍を読むのに使用
ポケモンGOのライトユーザー

【重視するポイント】
ある程度の画面の大きさ(現在は6.67インチ使用)を希望
現在バッテリーが全くもたないので、もう少しバッテリーが長持ちして欲しい
電子書籍は現在microSDカードにダウンロードしているので、ある程度のストレージかmicroSDカードが利用出来ると良いです

【予算】
あんまり高額なものは厳しいですが、5万〜7万位を考えています

【比較している製品型番やサービス】
今までAndroidはトーンモバイルのオリジナルしか使用していないので、機種に詳しくありません。
GooglePixelの消しゴム携帯が気になっていますが、画面が今のものよりやや小さめなのが気になっています

【質問内容、その他コメント】
現在スマホを2台使用していて、1台は主に電話用にしています。
ちなみにこちらはUQモバイルで、機種はiphone14になります。
電話用なのでこちらは画面サイズが小さくても気にしていません。

よろしくお願いします。

書込番号:26188660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3038件Goodアンサー獲得:407件

2025/05/24 10:07(4ヶ月以上前)

galaxy A55をイオシス等で購入

書込番号:26188673

ナイスクチコミ!3


ぬへさん
クチコミ投稿数:2516件Goodアンサー獲得:281件

2025/05/24 10:42(4ヶ月以上前)

楽天モバイル

IIJMIO

トーンモバイルから他社へ乗り換え可能なら、楽天モバイルやIIJMIOでスマホを安く購入できます

書込番号:26188699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 すず福さん
クチコミ投稿数:3件

2025/05/24 22:27(4ヶ月以上前)

返信ありがとうございます。
ちょっと調べてみましたが、予算、画面サイズ、バッテリー等希望に近いみたいですね。
クチコミも見て検討します。

書込番号:26189331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 すず福さん
クチコミ投稿数:3件

2025/05/24 22:45(4ヶ月以上前)

返信ありがとうございます。
トーンモバイルの魅力は低速だけどインターネットが使い放題なので、意外とギガを使うポケモンGOも気にせずプレイ出来るところが気に入っているのです。
そんな訳で、乗り換えはあんまり考えていないんですよね。

以前ワイモバで月3ギガのプランにしていた時、うっかりポケモンGOを開きっぱなしにしてギガが足りなくなった事があったので…。

トーンモバイルは月々の基本料金が1,100円とランニングコストが良いのが魅力なのです。

書込番号:26189342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「格安スマホ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)