『web観覧とかならストレスなく使えますか?』のクチコミ掲示板

2024年 8月22日 発売

Redmi Pad SE 8.7 4GB+64GB

  • 8.7型アイケアディスプレイを搭載し、持ち歩きやすいコンパクトサイズのタブレットPC。600nitsの最大輝度により、屋外でもクリアに表示。
  • 90Hzリフレッシュレート対応ディスプレイにより、滑らかなスクロール体験が可能。TUV Rheinlandの低ブルーライト認証とフリッカーフリー認証を取得。
  • 長時間使用可能な6650mAhバッテリーを採用し、最大18Wの急速充電に対応する。Dolby Atmos対応のステレオスピーカーを搭載。
最安価格(税込):

¥9,880 グラファイトグレー[グラファイトグレー]

(前週比:-100円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,980 グラファイトグレー[グラファイトグレー]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,880¥11,970 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ストレージ容量
ネット接続タイプ

画面サイズ:8.7インチ 画面解像度:1340x800 詳細OS種類 : Android 14 メモリ容量:4GB CPU:MediaTek Helio G85 Redmi Pad SE 8.7 4GB+64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+64GBの価格比較
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+64GBの中古価格比較
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+64GBのスペック・仕様
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+64GBのレビュー
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+64GBのクチコミ
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+64GBの画像・動画
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+64GBのピックアップリスト
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+64GBのオークション

Redmi Pad SE 8.7 4GB+64GBXiaomi

最安価格(税込):¥9,880 [グラファイトグレー] (前週比:-100円↓) 発売日:2024年 8月22日

  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+64GBの価格比較
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+64GBの中古価格比較
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+64GBのスペック・仕様
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+64GBのレビュー
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+64GBのクチコミ
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+64GBの画像・動画
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+64GBのピックアップリスト
  • Redmi Pad SE 8.7 4GB+64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad SE 8.7 4GB+64GB

『web観覧とかならストレスなく使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Pad SE 8.7 4GB+64GB」のクチコミ掲示板に
Redmi Pad SE 8.7 4GB+64GBを新規書き込みRedmi Pad SE 8.7 4GB+64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

web観覧とかならストレスなく使えますか?

2025/05/27 16:57(4ヶ月以上前)


タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad SE 8.7 4GB+64GB

スレ主 martell001さん
クチコミ投稿数:224件

ベットでゴロゴロしながら、web観覧とかmailチェック程度なら快適に使えますか?
今、それらをmoto G32でやっていますが、やっぱり画面小さくて・・・
iPadもあるのですが、そちらは画面が大きく重いし。
油断したら顔の上に落ちてくるし・・・
でも、そのためだけにiPad miniも買うのもなんだかなぁ〜。って感じです。
そんな事考えていたら、amazonで安くなっているのを見つけ気になっいます。

書込番号:26192080

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15246件Goodアンサー獲得:576件 ちーむひじかた 

2025/05/27 17:03(4ヶ月以上前)

iPadあるならわざわざ新しいタブレット買わんでも
ベッド用のタブレットスタンド買ったらいいのに。
3000円以下で売ってると思うけれど。

書込番号:26192090

ナイスクチコミ!2


スレ主 martell001さん
クチコミ投稿数:224件

2025/05/27 17:15(4ヶ月以上前)

>MIFさん
購入して試した事もありますが、ゴロゴロと横向きで使うことが多いので無理なんですよ。

書込番号:26192100

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60601件Goodアンサー獲得:16173件

2025/05/27 18:03(4ヶ月以上前)

解像度は1340 x 800と少々粗いですが「、インターネットサーフィンやメールチェックには問題ないでしょう。

参考
>1万6,980円から手に入るFire HD 8キラー、8.7型Androidタブレット「Redmi Pad SE 8.7」を試す
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/ebook/1668706.html

書込番号:26192150

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:29758件Goodアンサー獲得:4567件

2025/05/27 18:33(4ヶ月以上前)

読書も含める場合は、画面解像度的に1340x800では満足できないかと。ここの登録店で解像度が高いのはアイリスぐらいです。
https://kakaku.com/item/K0001615058/

これも中国メーカーOEMだろし、最新の中華物でもいいのでは?
https://www.amazon.co.jp/dp/B0F4JR2QDK

ブラウジング時のレスポンスもg31を上回る製品です。縦置き時にステレオスピーカーとなる製品なので、動画用途向きではありません。

書込番号:26192190

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:195件

2025/05/27 21:50(4ヶ月以上前)

iPadよりはサイズ的には気軽に使えると思いますし
お書きになっている用途なら、
レスポンスを求めずにゆったり眺めるなら、能力的にもわたしの感覚では問題ないです

ただ、この機種、意外に重たいですよ?
厚みがあってしっかりした感じです
その分バッテリー容量が大きいのかも知れません
顔に落ちてきたら痛いでしょうね

aiwaの8インチのタブレットが家にありますが
プラスチッキーで軽いです
ベンチマークがどっちがよいとかは気にしてないですが
価格と軽さを優先するのであれば検討されてみては

書込番号:26192443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:195件

2025/05/27 22:03(4ヶ月以上前)

https://kakaku.com/item/K0001545907/

すみません、
今あらためてaiwaタブと持ち比べてみたのですが
重さ自体はそんなに変わりませんでした…

ただ、こちらのRedmiPadの方は、厚みがあるように感じるのと
角がかくっとなってるので(「板」って感じ)
ガッシリしてる印象と、顔に落としたら痛いのです

書込番号:26192464

ナイスクチコミ!1


スレ主 martell001さん
クチコミ投稿数:224件

2025/05/28 12:11(4ヶ月以上前)

>キハ65さん
リンク先、けっこう真剣に読みました。
なんか、やっぱり良さげですよね。安いし。
それはそうと、「キハ65さん」って価格コム提示版の主なのでしょうか?
なんか、どこのスレでも見かけるので・・・

>ありりん00615さん
う...ん、ちょっと高い...
これって、1万円ちょっとで売っているので気になったのですが。

>おさむ3さん
aiwaですよね。過去気になって調べた事あります。
価格も似たようなものだし、こちらの方が性能的に優れているのですか?
アンドロイド系って、ほんと種類が多くて混乱します・・・

書込番号:26192935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:195件

2025/05/28 12:35(4ヶ月以上前)

安くて性能もある程度重視する人には
ALLDOCUBEが人気があるように見えますし

Xiaomiのこの機種は、ある程度知られたメーカーなので
安心感を重視する人が選んでいるのかなと思います
Xiaomiのクセが嫌いな人は避けるみたいですが、
わたしはそこまで使いこなしてないので、あまり気になりません

aiwaはときどきOCNオンラインショップで安くなっているのと
「aiwaがタブレットなんて作ってるの??」という物珍しさで買いました笑
高齢の家族用なので、性能はさほど気にしていません


Xiaomiのこのタブレットとaiwaとの性能ですが、違うと言えば違いますし、
でも性能重視の人から見たら、どんぐりの背比べという
レベルかと…

書込番号:26192956

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:29758件Goodアンサー獲得:4567件

2025/05/28 14:53(4ヶ月以上前)

1万円クラスの製品としては下記があります。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0DTHFZQX8

このクラスだとHD解像度が前提になるし、ブラウジング時のレスポンスもg32より悪くなることになります。10インチなら解像度が高いのもありますがでかすぎかと。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0DFLV3HFP

書込番号:26193047

ナイスクチコミ!2


スレ主 martell001さん
クチコミ投稿数:224件

2025/05/28 15:42(4ヶ月以上前)

>おさむ3さん
ALLDOCUBEって聞いた事ないメーカーなのですが、随分安いですね。
1万円切ってますよ。。。大丈夫なんでしょうか? すぐ壊れてメーカーサポート最悪とかありませんか?

Xiaomi癖強いとか言われてますけど、Xiaomiのスマホとか持っていないのでどんな感じかも分からないです・・・
スマートウォッチは持っていますけど。。。

>ありりん00615さん
そう、「おさむ3さん」に言われて見ていたのがコレです。
9,997円・・・大丈夫なんですか???

レスポンスはg32で十分なんですよ。
ベットの上でゴロゴロ時若干使う位なので・・・
使う時間も1日1-2時間程度ですから
10インチならiPadあるのでいらないです・・・

書込番号:26193082

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:195件

2025/05/28 16:46(4ヶ月以上前)

ALLDOCUBEはわたしは持っていませんが
ありりんさんが昨日、中華物として紹介されていたのがそうですよ
一万円を切るモデルもあるとは知りませんでした

メーカーサポートと言われると
どこのメーカーがいいのか、よく知りません
通信キャリアで買ったもの以外は、
どこもあまり当てにならないのではないでしょうか

書込番号:26193137

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2025/05/29 18:10(4ヶ月以上前)

手持ちするなら、やはり8インチがお薦めで、自分もこのタブレットで8インチ5台目になります。
これ、8.7ですが、縁が薄いのかあまり全体の大きさは変わりません。
価格も11000円台に下がったら買いだと思いますよ。

書込番号:26194170

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:29758件Goodアンサー獲得:4567件

2025/05/29 18:58(4ヶ月以上前)

iPlay 60 miniは元々16000円以上で売られていた商品です。最近になってUnisoc T606搭載製品の処分が始まったようです。

Amazon自体が販売するSE 8.7の価格も現状の12980円が底値です。こちらはHelio G85搭載ですが。

書込番号:26194222

ナイスクチコミ!0


スレ主 martell001さん
クチコミ投稿数:224件

2025/05/29 20:09(4ヶ月以上前)

>radeon0000さん
8.7インチは初めてで、また種類も多くて混乱しています。
この機種で11,000円切ったら買いという事ですか?
他にオススメ機種とかありますか?

>ありりん00615さん
紹介して頂いたこれ
https://amzn.asia/d/8BFjXF1
気になってしまって・・・それで、バッテリー増やしたコレ見つけたのですが、どうですか?
https://amzn.asia/d/cE9ehKJ

なんか、1万以下のダレットて意外にあるので、混乱してます・・・

書込番号:26194299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:195件

2025/05/29 21:26(4ヶ月以上前)

安いもので初めて買うのに一発で自分にピッタリのものを選ぶのは難しいと思いますよ

お試しで買ってみて、不満があればそれを満たすような機種に買い替えるとか、
そういう何枚も買うのが嫌なら初めからある程度の価格のものとか
iPad miniにするとか

自分は10インチiPadはほぼ使う機会がなく、
8インチAndroidタブレット(安物ばかりです)はアカウントを分けてゲームをするだけ、
一番使う頻度が多いのはiPad miniの第5世代(中古で購入)です

書込番号:26194378

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:29758件Goodアンサー獲得:4567件

2025/05/29 22:27(4ヶ月以上前)

そこのショップレビューを見てください。

一つ星は0%と表示されていますが、実際には複数のレビューが掲載されています。FBAはAmazonに責任があるので消されるのですが、配送関連以外の一つ星レビューが多いショップは避けたほうがいいです。

書込番号:26194435

ナイスクチコミ!3


スレ主 martell001さん
クチコミ投稿数:224件

2025/05/29 23:49(4ヶ月以上前)

>おさむ3さん
やっぱ無難なのはminiなんですかねぇ...
でも、レビューでも上げてますが、つい最近iPhone16買ったばかりで今月お金ありません・・・
来月? んー、再来月なればなんとかなるでしょうか。。。
それと、床材石材なので落とすと50%以上画面割れるのでminiは使いたくないような。。。

>ありりん00615さん
ホントですね。。。
会社も中国ですし、もしかしたら初期不良でも無対応とかありえますよね。
じゃあメルカリで中古買うのと変わらないので、止めときます。

書込番号:26194522

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:29758件Goodアンサー獲得:4567件

2025/05/30 00:21(4ヶ月以上前)

Amazon出荷の商品はFBAといってAmazonに責任があるので、初期不良などは普通に返品手続きをすれば問題はありません。

但し、悪質な業者は配送方法の変更を促してくることもあります。
https://ameblo.jp/reon-baio/entry-12783443622.html

書込番号:26194544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:687件Goodアンサー獲得:81件

2025/05/30 11:09(4ヶ月以上前)

Apple iPad最新機種 (CPU Apple A16)
マルチスレッドスコア 10994
シングルスコア 4040

2015年9月発売の旧機種 APple iPad mini 4 (CPU Apple A8)
マルチスレッドスコア 1525
シングルスコア 915


Redmi Pad SE 8.7 ( CPU Qualcomm Snapdragon 680 )
マルチスレッドスコア 2726
シングルスレッドスコア 416

iPadと 同じように使う つもりですか?
ストレスなく使えないような気がします 性能はガクっと落ちます

僕なら絶対買わないです。大人しくiPad mini 買いますね
それかベットでゴロゴロしながらどうしても弄りたいなら、iPadを空間に固定する器具をホームセンターで購入するとか
DIYとかいろいろやりようはあります

書込番号:26194839

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:29758件Goodアンサー獲得:4567件

2025/05/30 13:55(4ヶ月以上前)

シングルスコア410のg32との比較が前提で、スタンドはダメという話は最初に出ています。

書込番号:26194995

ナイスクチコミ!0


スレ主 martell001さん
クチコミ投稿数:224件

2025/05/30 17:20(4ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
紹介して頂いた「ALLDOCUBE iPlay 60 mini 8.7インチ」も気になってしかたがないのですが、やっぱバッテリーが気になってます。
G32でも5,000あるので、それより少ない4,000なので充電回数が増えるなぁ...と思っていて・・・
でも、数日に一度するくらいなんですが・・・

それと【シングルスコア410のg32】って初めて知りました・・・

じゃあ、「新500円硬貨さん」が書かれている【Redmi Pad SE 8.7 ( CPU Qualcomm Snapdragon 680 )
シングルスレッドスコア 416】って事はG32と同性能って事ですか?
なら、Redmi Pad SE 8.7でいいかなぁ...バッテリーも6,000超えているし。
G32は画面が少し小さいだけで何の不満もないのですから。

明日にでも買おうと思っているので、そろそろ決めないとですよね。

書込番号:26195144

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:29758件Goodアンサー獲得:4567件

2025/05/30 18:48(4ヶ月以上前)

使い易さの指標としては、Antutu v10のUXを参考にした方がいいと思います。
Mini5 220178
g32 76526
SE8.7 75777
BNCF BPad mini SE 66014
iPlay 60 mini 64239
Fire HD 8 36533

BNCFも1000円高いショップなら問題は無さそうですが、まだ販売数が少ないしXiaomiが無難なのかもしれません。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0F26JGMS3

SE8.7 4Gの場合は、PCMARKのテストで18時間だったそうです。
https://garumax.com/redmi-pad-se-8-7-4g-review#i-8

書込番号:26195217

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 martell001さん
クチコミ投稿数:224件

2025/05/31 01:02(4ヶ月以上前)

皆さん回答ありがとうございました。
とても参考になりました。
アンドロイドのタブレットは種類が多すぎで混乱します。

中でも「ありりん00615さん」
とてもわかり易くて頼りになりました。
ありがとうございました。
本日でも「Redmi Pad SE 8.7」購入しますね。

書込番号:26195513

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Pad SE 8.7 4GB+64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Redmi Pad SE 8.7 4GB+64GB
Xiaomi

Redmi Pad SE 8.7 4GB+64GB

最安価格(税込):¥9,880発売日:2024年 8月22日 価格.comの安さの理由は?

Redmi Pad SE 8.7 4GB+64GBをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング